『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【阪神そば / 尼崎駅改札内】尼崎 ★73
ば…この日はハズレ?

尼崎市東御園町93 阪神尼崎駅改札内
阪神そば / 尼崎駅改札内 「HP


2012_11_30 021...................
春菊かき揚げうどん370円。
2012_11_30 005.
2012_11_30 006
2012_11_30 007
公正証書作成で予想外の尼崎。13:00過ぎとりあえず腹に何か入れておく。
2012_11_30 008
改札入って目の前右手、8人程度のカウンター立ち食いうどん
2012_11_30 015.
2012_11_30 009
2012_11_30 011
手前と奥に券売機。
2012_11_30 0122012_11_30 009 (3).
2012_11_30 010
口コミ見ててかき揚げうどんって決めてたんだけど、券売機メニューにかき揚げは、
2012_11_30 013.
2012_11_30 009 (1)
2012_11_30 014
春菊かき揚げうどん370円しかない。これのことかな?
2012_11_30 0332012_11_30 017.
2012_11_30 016
カウンターには6人立ってうどんをすすってるから隙間に潜り込んでチケット提示。おばちゃん3人。どうやら茹で担当が仕切ってて「はい玉子とじのそば上がり」と真ん中のおばちゃんにトス。で俺のうどん
2012_11_30 032.
2012_11_30 018
2012_11_30 019
ダシを張って薬味入れて、かき揚げは見るからに冷めて積まれた出来合い天ぷら。
2012_11_30 020
何だ普通の駅うどんじゃん。ちょっとガッカリ。
2012_11_30 023
それに春菊かき揚げって言う割に春菊は申し訳程度。
2012_11_30 025
やっぱりこれがかき揚げうどんってヤツか。
2012_11_30 024
多めの青ネギに赤い縁の半月カマボコ入り。
2012_11_30 0292012_11_30 031.
2012_11_30 034
でまずうどんから。うんつるっつる!茹で加減が絶妙、喉ごしいいねぇ!コシ何て要らねえ、西日本の典型的立ち食いうどんだ。うどんを啜るのが楽しいのはナイス。
2012_11_30 027
でも評判のダシ、ちゃんとカツオの風味はあるんだけど、特別どうのってレベルじゃない…普通。かき揚げも冷めてる出来合い物だからお箸でオツユに沈ませて油を染み出させなきゃ。
2012_11_30 028
けど油をちゃんと切ってるからか、吉そば(代々木)のゴボ天で染み出て来る油の旨味みたいなものは無し、残念。期待外れって言うかどこでも食べられるレベル。ダシもそうだけど普通に安心して食えるってとこかな。
2012_11_30 009 (2)
このうどんに新大阪駅の立ち食いうどんのダシなら立ち食い駅うどんてしては文句無しかもね、70点に茹で+3点で73点。ダシの良さがもっと引き立ってるかも知れないし、かけうどんにご飯ってのが日常使いにはいいかも。…もしかしてハズレの日だったのかな?

食べログ阪神そば
【尼崎風景:阪神駅前】2012/11/30
【尼崎風景:中央商店街】2012/11/30

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2329-0787e3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP