『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【元祖合がけ 大森】築地 ★60【閉店】
カレーとの相性が・・・牛友チェーン、カムバーク!!


中央区築地4-8-7
元祖合がけ 大森 「MAP

04_10_01m00.jpg
合がけ680円
04_10_01m02.jpg
築地場外すぐ
04_10_01m03.jpg
合がけが有名。
04_10_01m04.jpg
牛丼は豆腐がうまいけどカレーが苦~く感じたのは俺の体調のせいかな?もういいって感じ。いづれにしても懐かしの牛友チェーンの方がよっぽど合がけにMatchしてたなぁ。
04_10_01m06.jpg
680円出す程の価値は・・・牛丼530円だけならリピートありかな。2004/10
04_10_01m07.jpg
あぁ牛友チェーン、カムバーク!!
食べログ 大森
食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

下井草のキッチン南海のしようが焼きカレーですね。
覚えときます。
【2007/01/28 16:22】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

再びすんまそん・・・
自分のB級グルメの原点・・・思い起こせば牛友だと・・阿佐ヶ谷・中野・桜台・練馬富士見台・・蒲田大森方面に名を変えてまだ残党店があるようですが・・ガキの頃よく食いました・・・ジャンク系かもですね、相がけ・当時の阿佐ヶ谷店風でちと高級なレベルなんですが下井草のキッチン南海のしようが焼きカレーウマ!ですよ!機会があれば食べてみて下さい~!!
【2007/01/28 11:44】 URL | kool #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/232-07a1a523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大森の「元祖 あいがけ(合がけ)」

築地にある牛丼&カレー屋さん。ご飯の上にカレーと牛丼の両方をのせた合いがけ(あ... まろまろ記【2007/05/29 22:22】

500円以下なら許せるが

カレーが苦く感じたのは俺の体調のせいかな?もういいって感じ。牛丼は豆腐がうまい。いづれにしてもワンコインでそこそこ食わせる店があちこちにある昨今、Bグルとしては500円以下なら許せるが680円出す程の... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』 コメント編【2006/11/09 20:51】
TOP