『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【スーパーヤマト / 大幸店】東区 ★78 2014/02
バカに出来ない団地ス-パ-良質50円フライ!

名古屋市東区砂田橋3丁目2
スーパーヤマト / 大幸店 「HP


2014_02_11 015
Barr.jpg
アジフライに玉葱たっぷりミンチカツ、計100円。

2014_02_11 001.
2014_02_11 002
2014_02_11 003
砂田橋のスポーツデポに寄ったついで。
2014_02_11 0082014_02_11 004
女房がのぞいて見ようってんで、隣地の大型団地1F。
2014_02_11 005
気合の入った看板に「物価2割下げます!」、スーパーヤマト
2014_02_11 0062014_02_11 0072014_02_11 009
まぁアブヤスやウオダイ程じゃ無いけど、普段使いなら、まずまず安いし、使い勝手はよさそうなスーパーだね。あら、鮮魚コーナーにタカアシガニの生体。「ブリがお得だよぉ」と魚屋バリの掛け声。ここは鮮魚が得意なスーパーなのかな?
2014_02_11 013
ん?揚げ物フライ各種50円!しかも税込!
2014_02_11 014

2014_02_11 010
.2014_02_11 011

2014_02_11 012
粗くだき男爵の牛肉コロッケ・7品目の北海道産野菜コロッケ・玉葱たっぷりミンチカツ・カニコロッケ・豚玉葱入り串カツ・真アジフライ・海老フライ・中華春巻き・広島産カキフライの9種。天ぷらは70円で3種、さつま芋の天ぷら・海老の天ぷら・野菜のかき揚げ。それから店内手作りチキンカツ100円。
2014_02_11 017
で小腹おやつ代わり、ミンチカツアジフライ、100円Just購入。
2014_02_11 016
備え付けレンジで軽く温めて店頭で食っちゃう。ミンチもアジもちょっと小振り。
どうせ揚げ置きだし、そうそう美味しい訳が無いか。
2014_02_11 018
と薄っぺらく見える■アジフライを食った女房、「えっ?美味しいよ、これ」。んなわきゃネェだろ?と俺も一口。おぅ!確かにコイツ、ふっくらした身で美味しい。
2014_02_11 019
「このスーパー、魚貝物がいいんじゃない」?ふぅん、そうかも。小骨の1本も入って無いし、これでソースがあったら立派なオカズだわ。
2014_02_11 020
んでこれも50円なりに小さめだけど、■ミンチカツ。玉葱にジューシーなミンチのナイスな相乗効果!何だこれ?美味しい!ソースが無くても、そのままで行けるわ。50円の揚げ物だから、全く期待してなかったんだけど、このスーパー、意外に惣菜物に力、入ってんだぁ。単にアジフライじゃなくって「真アジフライ」だったり、長い注釈名称のコロッケとかも、こだわって作ってそう。
2014_02_11 021
50円で質のいい揚げ物が食えるスーパーか。
2014_02_11 022
この辺を通る時はまた寄らなきゃ。味77点、コスパ+1点で78点。

食べログスーパーヤマト
【スーパーヤマト / 大幸店】東区 ★78 2014/02
【スーパーヤマト / 大幸店】東区 ★77 2015/11

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2316-8c24d9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP