『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【イタリアンバル UOKIN / 池袋店】池袋 ★80③飲食編
奉仕料5%別途、それでもまぁ安い方だけど。

豊島区西池袋1-35-8 東海ビルB1F
イタリアンバル UOKIN / 池袋店 「HP


2011_05_01 101...................
遅れて2人到着、「パテ・ド・カンパーニュ」・「バーニャカウダ」・「海の幸のカルパッチョ」追加。
2011_05_01 076
パンも追加を頼んだら「同じ位お持ちしますか?」、「そうですね」と適当に相槌打ったのが大間違い。1籠想定してたら2籠出て来て1750円。
2011_05_01 103
むーん半分余分だった(何とか手分けして食い切ったけど)。
2011_05_01 1022011_05_01 081
ちなみに個別に追加ならフランスパン系が50円で白パンと四角パンは50円。
2011_05_01 104
■ピッツァマルゲリータ(トマト・バジル・モッツアレラチーズ)680円。
2011_05_01 105
これは大きい、なかなかのコストパフォーマンス。
2011_05_01 106.
2011_05_01 107
2011_05_01 108
後のせで■ルッコラ200円追加注文。ん、美味しい。
2011_05_01 1102011_05_01 109.
2011_05_01 111
特に追加したルッコラまずまず、78点。
2011_05_01 113.
2011_05_01 112
2011_05_01 114
3本目■マイバッハ・カビネット(独)2800円、甘口で飲みやすい。
2011_05_01 115
■ぶつ切りキンキのアクアパッツァ海鮮土鍋980円。
2011_05_01 1202011_05_01 116.
2011_05_01 119
キンキ・海老・ハマグリ・あさり・いか。値段からしたらかなりの具材。
2011_05_01 118
6人以上だと足りないし、3人以内だと他が食えなくなるから4~5人に適量。
2011_05_01 1222011_05_01 123.
2011_05_01 147
味はまぁ可も無く不可も無く、この手の標準レベル。とは言えCPの高さは間違いなく高評価、パンを浸して最後の一滴まで飲み干して76点。
2011_05_01 127
■じっくり煮込んだスパゲッティポモドーロ480円。
2011_05_01 126.
2011_05_01 130
2011_05_01 129
アルデンテって言うか、これ芯が残ってる?それに感じる程度にトマトの水煮の酸味も残ってて好み的にもイマイチ。CPは○だけど64点。
2011_05_01 131
■ゴルゴンゾーラチーズのペンネ680円。思わず「しょっぱ!」って大声出しちゃった。
2011_05_01 1322011_05_01 133.
2011_05_01 134
幾ら何でも味付け濃過ぎ、65点。でもパンが余ってて良かった。パンと食べるとまずまず。
2011_05_01 1352011_05_01 136.
2011_05_01 149
ワインボトル追加、■サンテロ・モスカートダスティ3000円。デザート250円4種全部注文。
2011_05_01 137
濃い味付けの料理の後だからか余計にデザートのインパクトの無さが際立つ。
2011_05_01 1432011_05_01 140
■パンナコッタ・フランボワーズソース、まぁ見たまんまで70点。
2011_05_01 1412011_05_01 142
■バニラアイスシェリーがけ、優しい感じでノーマル過ぎるけど74点。
2011_05_01 138
■本日のデザート、レーズンの入った冷やされたチーズケーキ。これは美味、80点。
2011_05_01 139
■ティラミス・・・美味しいと思った次の瞬間、水っぽい?土台のスポンジに何かが染み込ませてあるんだけど、これが邪魔でしまりが無い、72点。
2011_05_01 1442011_05_01 145
で会計チェックしたら奉仕料5%上乗せ!消費税考えたら、見かけの料金の1割増しで考えた方がいいみたい。まぁそれでも安い方だけどね。ワインボトル4本+α空けて7人27940円、一人4000円弱。腹パンパンまで食っちゃったしね、普通に飲み食いしたら3500円ってとこか。
2011_05_01 1562011_05_01 153.
2011_05_01 154
俺以外の今日のメンバーは全員再訪したいって意見。確かに30前のヤツらがワイワイするには利用価値、相当大だろう。ただ味付けが濃過ぎるから2・3人で数品つっついてワインってのが丁度いいんじゃないかな?

メチャ安ってほどでもないけど手軽にそこそこのイタリアンが食べられて確かにいい店だとは思う。けど1500円くらいの立ち飲みで充分な俺はあらかたメニュー食べたし、しばらくはいいかな、トータルCPそこそこで77点。 2011/5/1
2013年に入ってバル人気爆発?走りってことで+3で、80点におまけ。
⇒⇒⇒イタリアンバル UOKIN 店舗編①

食べログUOKIN
イタリアンバル UOKIN / 池袋店①店舗編
イタリアンバル UOKIN / 池袋店②飲食編
イタリアンバル UOKIN / 池袋店③飲食編

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2202-8f8eaa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP