『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【パンとケーキの店 デイジー / イオンモール川口前川店】川口 ★78実食編①
惣菜・菓子 ン、ハズレ無し!結構ハイレベル。

川口市前川1-1-11 イオンモール川口前川1F
パンとケーキの店 Daisy デイジー / イオンモール川口前川店 「HP


2011_04_30 121...................
小洒落たブレッドなんてのじゃなくって、パンパン
2011_04_30 1152011_04_30 114.
2011_04_30 122
■ホテルカレーパン・・・「とろけるチーズの極みカレーパン」とどっちにするか迷ったけど、通常120円が100円ってんでこっちにする。ん、王道のカレ-パンだ。
2011_04_30 121c
カリっとした表の食感も残しつつ、内側はドーナッツ生地のもっちり感もしっかり。
2011_04_30 125
具のカレーも適度にスパイシーで安心して食べられる。平均以上、78点。
2011_04_30 124.
2011_04_30 127
2011_04_30 125c
■マカダミアナッツのクロッカン160円。いがいがゴツゴツの見かけでズシっと重い。
2011_04_30 126
クロワッサン生地にグラニュー糖を折込んでから、生地を小さくカットして低温で焼き込んでるんだって。
2011_04_30 1292011_04_30 131.
2011_04_30 132
溶けたグラニュー糖コーティングでカリカリのクロワッサン、こいつがクッキーみたいな食感で、粒のまま練り込まれたナッツが、カキピーのピーナッツ的存在になってんの。
2011_04_30 128
これ、オヤツにゃなかなか面白いね、77点。
2011_04_30 133c
■期間限定販売:こいのぼりパン80円。もっちりした菓子パン生地のカスタードクリームパン
2011_04_30 133
目ん玉はメロンパンの表面みたいなポソっとした生地。
2011_04_30 1342011_04_30 135.
2011_04_30 137
もちろんメロンなんか入っちゃいないだろうけど、薄っすらオレンジかかったクリーム。
2011_04_30 136
何となくホっとする菓子パン、75点。
2011_04_30 143.
2011_04_30 138-
2011_04_30 138
人気No.2、■ミルクフランス120円。パラフィン紙包みで、縦笛みたいなソフトフランス。
2011_04_30 140
テープの留め口をはがしてみると、ホットドックみたいに真ん中が切込みされてて、中に白い自家製ミルククリームが塗られてる。歯応えのちゃんとある生地のパンに、クリームがやさしい。
2011_04_30 141
コンビニパンじゃないよねって程度にお上品。ガキも結構お気に入り、76点。
2011_04_30 142-
人気No.1、農林水産大臣賞受賞、■クロワッサンB.C.180円。B.C.のBはバター、Cはクロワッサン・クッキー・ケーキだと・・・何のこっちゃ。アーモンドケーキをクロワッサン生地で包んで、ソボロ状のクッキー生地と砕いたアーモンドのせで焼上げ。
2011_04_30 1452011_04_30 144.
2011_04_30 148
どぅ食うか悩んで二つに裂こうとしたけど、切り分け辛い。でトップと全く違って、中は食パンを割くような生地で意外にウエッティ。ポロっとした生地はリキュール的なしっとり感。
2011_04_30 146
トングで持ち上げた時には、クロワッサンのサクっとした感じで期待が高かったんだけど、実際食べてみるとクロワッサンの多重構造の食感がいまいち感じられない。バター感はまずまずだけど、ちょぃ残念。名前が名前だからノーマルクロワッサンイメージを引きずり過ぎちゃったか。でもまぁこれも中々面白い、78点。出来立て即食いなら激ウマだったかもね。
2011_04_30 147
ん、確かに人気が出るのも納得、色々試したくなる気持ちがよく分かる店。他を試してもハズレは無さそう。次はホットドック系の惣菜パン(ちょっと小振りだけど)とかケーキとか試してみようか、77点。2011/4/11
⇒デイジー実食編①
⇒デイジー実食編②
⇒デイジー店舗編

食べログデイジー
⇒イオンモール川口キャラ(現川口前川)2011/4~①
⇒イオンモール川口キャラ(現川口前川)2011/4~②

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2186-f7b36b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP