『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【クリスピー・クリーム・ドーナツ/イオンモール川口前川店】川口★60
2時間並んだのはもう5年以上前…驕れる者久しからず。

川口市前川1-1-11 イオンモール川口前川1F
Krispy Kreme Doughnuts クリスピー・クリーム・ドーナツHP


1011_04_30 097...................
オリジナル・グレーズド160円
2011_09_17 059
2011/10/21にイオンモール川口前川に改称される前、(向いがパン屋デイジー)
2011_04_30 021
震災翌月のイオンモール川口キャラ。
2011_04_30 014.
2011_04_30 034
2011_05_15 033
で賑わってるデイジーでパン買って…あら、目の前のクリスピー、ガラガラじゃん。
2011_04_30 0172011_04_30 015.
2011_04_30 035
だだっぴろいソファースペース、閉店寸前みたいな空気…ポップな店内が虚しい。
2011_04_30 101.
2011_04_30 016
2011_04_30 020
でもこれなら待たずに即食い出来るか。久しぶりにオリジナル・グレーズド食ってみよう。
2011_04_30 087
レジ前に先客おばあちゃん1人、どれにしようかモタモタ。カウンター内にはお姉ちゃん3人。
2011_04_30 079.
2011_04_30 088
2011_04_30 023
手の空いてるレジ前のお姉ちゃんに声をかけると注文は端の方でどうぞ。あっそう。
2011_04_30 089
でオリジナル・グレーズド160円1個頼むと、
2011_04_30 080.
2011_04_30 086
2011_04_30 084
トレイに乗っけられて、やっぱ、おばあちゃんの後ろでレジ待ち。
2011_04_30 1002011_04_30 082
まだ前のおばあちゃんモタモタ。それはそれで仕方ないんだけど3台あるレジで稼動1台。
2011_04_30 090
ガラガラだし分らなくも無いけど、この状況なら普通、お待ちのお客様、
2011_04_30 085.
2011_04_30 093
2011_04_30 083
こちらへどうぞって機転利かせるんじゃない?
2011_04_30 094
さすがに切れて「これ1個だけなんだけど」って声かけてやっと隣のレジで購入。
2011_04_30 095
女房、「クリスピードーナッツは客もいないのに、やっぱり待たせる」とポツリ。
2011_04_30 096
あはは、新宿で2時間以上も並んで買ったのはもう5年以上前か。
2011_04_30 092
で冷めたグレーズド、クニュっと溶ける感じ、今となっては懐かしい食感。
2011_04_30 098
待たずにサクサク買えるならこれはこれであり。けど接客大きくマイナス…60点ってとこか。
2011_04_30 099
ブームが完璧に去った今、規模を大幅に縮小してじゃないと成り立たないんじゃない?ガラス越しにどんどんドーナッツが揚げられて砂糖コーティング。…こんなに作って消費できるのかな?こう言う時こそ、揚げたてのあの激旨試食で客を呼び込めばいいのに…。
2011_04_30 022

2011_09_17 054

2011_07_02 093
食べログドーナツ
⇒イオンモール川口キャラ(現川口前川)2011/4~

新宿サザンテラス★行列編クリスピー・クリーム・ドーナツ
新宿サザンテラス★試食編クリスピー・クリーム・ドーナツ
新宿サザンテラス★実食編クリスピー・クリーム・ドーナツ

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2185-cfc6cf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP