『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【Rachelli 川口ラケーリ / イオンモール川口前川店】川口 ★60
「マリオンクレ-プ」FC?常温生クリームが…。

川口市前川1-1-11 イオンモール川口前川1F
Rachelli 川口ラケーリ / イオンモール川口前川店 「HP


1011_07_02 114...................
「ピーチスペシャル」400円。
2011_09_17 064
イオンモールCarat(現川口前川店)、
2011_07_02 1102011_07_02 107.
2011_07_02 127
フードコートにあるジェラート&クレープ屋。
2011_07_02 109.
2011_07_02 106
2011_07_02 103
2011/7/2、ガキリクエスト。まずレジで、「ピーチスペシャル」400円注文。生クリーム・ピーチ・バニラアイス入り、扇状のサンプル、黄桃が6切れ7切れのって美味しそう。
2011_07_02 1052011_07_02 108
クレープは左側へどうぞ」、手前がジェラートで、奥がクレープってことね。へぇ、都度焼いてるんだね。
2011_07_02 1042011_07_02 112.
2011_07_02 111
生地を薄っすら伸ばして焼台からはがしたら、具をトッピングしてクルクル巻いて出来上がり。
2011_07_02 113
で「ピーチスペシャル」、サンプルのまま出て来るわけないから、そりゃそうだけど、手に持つと地味~な見かけ。ガキ、これって原宿の有名なとこじゃない?
2011_07_02 115
あら?持ち手の包み紙が「マリオンクレープ」。正月に明治神宮初詣ついでに食べたっけ。でも表に出てるものには「マリオンクレープ」ってうたってない?マリオンの名前もっと全面に出せば客寄せになるのに…変なの。
2011_07_02 119.
2011_07_02 118
2011_07_02 121
後日NETチェック、「マリオンクレープ」には川口ラケーリ店で記載があるけど、ラケーリのHPが無い…?2009年、赤城乳業がラケーリ合併だと。何だかよく分んないことになってんのね。赤城乳業の一事業部が運営することになった、「マリオンクレープ」のFCってことかな?ガリガリ君と違ってあんま力は入ってないみたいだけど。
2011_07_02 1202011_07_02 123.
2011_07_02 122
でクレープ、生クリームの上にアイスと黄桃1切れトッピングでミニアイススプーン付き。う~ん、バニラアイスで何とか食えるけど、クレープに常温の生クリームって、もっさりするだけで美味しくないじゃん。それに缶詰黄桃1切れって、いくらなんでもサンプルと違い過ぎでしょう。
2011_07_02 124
クレープ生地は必要以上に多いから腹には来るけど、CPは???
2011_09_17 067
少なくともオヤジの俺はもう要らないわ、60点。
2011_09_17 066
食べログラケーリ
⇒イオンモール川口キャラ(現川口前川)2011/4~

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2184-a5e28c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP