『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【軽井沢の唐揚げ とりまる / ララガーデン川口店】川口 ★75【閉店】
結局、東京チカラめしに負けた?短期で閉店。

川口市宮町18-9 ララガーデン川口2F
軽井沢の唐揚げ とりまる / ララガーデン川口店 「MAP


2011_07_02 045...................
唐揚げ定食/ごはん・みそ汁付き、+マヨネーズで550円、。
2011_07_02 031.
2011_07_02 032
2011_07_02 040
ららガーデン川口、NETで事前チェックしてた女房、知らないけど、「軽井沢の唐揚げ」、2011/2/2OPENだって。他に目ぼしい店も無いのでランチはここに決め。
2011_07_02 036
2011/7/2、初ららガーデン川口、散策後、フードコート。
2011_07_02 043 (4)2011_07_02 043 (1)
紺のTシャツにほッ被りのお兄ちゃん3人。「軽井沢の唐揚げとりまるオープン」、A4用紙に1文字づつ印刷したものを貼り出し。別にそれはそれでいいんだけど、どうせ貼るならキレイに並べりゃいいのに見っとも無くバラバラ。
2011_07_02 042
唐揚げ定食/ごはん・みそ汁付き、プレーンが530円で、マヨネーズ550円、和風おろし/シーザーソース/チリソースが580円。他に唐揚丼500円・タレ丼550円・チリ丼550円。テイクアウトに、もも肉骨なし5個230円、もも肉大骨付き210円、手羽先3個230円・なんこつ/砂肝120g210円。
2011_07_02 0392011_07_02 043 (3)
マックの4列行列を尻目に並ばず注文。唐揚げ定食、もちろんマヨネーズで550円!
2011_07_02 041
他店は呼出アラームを渡されてるけど、ここは番号札のみ、で店舗前待機。
2011_07_02 0352011_07_02 043 (2)
お膳で渡されるライスに味噌汁付き定食。
2011_07_02 044
和風ドレッシングのかかったキャベツ・人参の千切りに大きさまちまちの唐揚8個。飾りっ気の無い盛付けが逆に好印象。ご自由にご利用くださいって塩コショウが置いてあるけど、味が判んないのに、かけられる訳も無く確保した席へ。
1011_07_02 043
軽く白い見かけの片栗粉で揚げた竜田揚げ。
2011_07_02 046
大きい肉の固まりの唐揚じゃなくって俺の好きな皮もけっこう入ってる二口サイズの骨なしもも肉。
2011_07_02 048
熱熱、下味もしっかり付いててソフトでまずまずジューシー。いい鶏肉を使ってるんだろう。油っぽくないしちょっとお上品って気もする。それからちょっと酸味の効いたマヨネーズ、マヨ唐は当然美味しいけど、このマヨの量じゃ多過ぎ。20円相当、自慢のマヨなのかもしれないけど特に美味しいって訳でもなく、どっぷり漬ける訳じゃないからほとんど余っちゃう。で和風ドレッシングサラダに絡めて食べるしかない。こりゃ好みで食べられる様に量半分でプレーン扱いってのが妥当じゃない?
2011_07_02 053.
2011_07_02 052
2011_07_02 051
女房・ガキとも「普通」。確かに…美味しいのは美味しいけど、家でもこれに近いレベルで食べられなくも無いか。テイクアウト物は200円台だし、定食より利用価値は高いかもね。って言ってもまぁ500円ちょい。そこそこ美味しい唐揚定食が、フードコートで気軽に食べられるってのは、オヤジ的には○かな、75点。
2011_07_02 049
でも女子供メインのフードコートじゃ無理が多かったか、短期で閉店しちゃったって。でも元々このフードコート、閉店が多いらしい。出店誘致側にも問題があるんじゃないかな?
2011_09_17 025
2011/9/17、隣に東京チカラめしOPENしてやんの。こっちはガラガラ。
2011_09_17 019
とりまる」の客、ほぼ持っていかれたってことかな?

食べログとりまる
⇒ララガーデン川口店 2011/7/2

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2181-858591b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP