『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【バニトイベーグル / 2号店】川越 ★79
単なるベ-グルじゃない立派な食事パン。

川越市南通町15-1
VANITOY BAGEL バニトイベーグル / 2号店 「HP


1011_07_23 103...................
ジェノバハムチーズベーグル280円。
2011_07_20 002.
2011_07_20 003
2011_07_20 004
本店は時の鐘の先、小江戸横丁の近くにあって結局行く機会が無かったけど、ここのベーグルは評判がいいみたい。でここはそのテイクアウト専門2号店。
2011_07_20 005
川越駅・本川越駅の行き来のついでに立ち寄り安い…って言っても人通りの多いクレアモールじゃなくって1本東側、川越八幡宮に向かう通り沿い。
2011_07_23 073.
2011_07_23 080
2011_07_20 006
2009年5月にオープンした頃は、こんな裏路地じゃ商売になんないんじゃない?って思ったけど徐々に評判も上がったみたいで、
2011_07_23 074
ここの前を通る度に女性客姿を目にする機会も増えた気がする。
2011_07_23 075
なかなかオヤジ1人じゃ立ち寄り辛いけど、常連奥さんの後に並んでベーグル1個買ってみる。
2011_07_20 007.
2011_07_23 077
2011_07_23 078
狭いスペースの中にベレー帽の綺麗なお姉さん1人。奥様とポイントがどうとか会話してる。貯めてベーグルサービスとかってヤツだね。
2011_07_23 079
で俺の番、どれもちょっと高めかな?200円台がほとんど。で食事半分のつもりで280円のジェノバハムチーズベーグル注文。「これだけでいいですか」?「このままでいいですね」?1個だけだから「あぁはぃぃ」、一元客オヤジにはツレナイ?いゃいゃエコエコ必要エコ。
2011_07_23 0762011_07_23 100.
2011_07_23 101
でビニールに入って並べられてたまんまのベーグル片手に、
2011_07_23 104
同じ通り沿いの焼きとん「ひびき」でも串を買い込んでから、
2011_07_23 102
近くの公園、クレアパークで遅いランチ代わりに食らいつく。
2011_07_23 126
でジェノバハムチーズベーグル、2つに割くとふちの丸みは空洞。
2011_07_23 1302011_07_23 127.
2011_07_23 133
中にベーコンみたいなジェノバハム数切れ。よく見ると空洞の内側にビッタリとチーズが溶けて固まってるんだ。もっちりって言うか、パスタ的なもさっと感で腹にたまるタイプ。
2011_07_23 129
チーズ感があんまりしないのがちょっと残念だけどバジルが隠し味程度にいいアクセントになってて、ハムの塩気で何も付けずにバクつける。ちゃんとした食事パンだね、なかなか美味しい。値段的にちょい高い?って思ったけど意外にボリュームもあって小食の人ならこれ1個でもそこそこ満足しちゃうんじゃないかな?そもそもこれは俺の知ってるベーグルじゃない立派な食事パン。
2011_07_23 128.
2011_07_23 132
2011_07_23 131
これオーブン再加熱で表面カリっとさせて食べたら絶対極上じゃん!女性には接客含めて確実にお奨めだろう、リピート必至の80点…けどオヤジはマイナス1で79点ってことで。

食べログバニトイベーグル

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2172-ad6fb61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP