『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【隠れ家DINING なかなか】川越 ★75 後編
二次会とかデートなら利用価値は高い。

川越市新富町1-2-4 ホンダ壱番館ビル5F
グラスワインと地酒の店 隠れ家DINING なかなかぐるなび


20110130 066...................
豚の角煮と味玉590円。
20110130 041
■白子(ポン酢又は天婦羅)690円…何もかかってないので卓上ポン酢をかけて。ねちょっと新鮮に蕩けて美味しい、75点。

20110130 04920110130 045
■お新香盛合せ590円…盛付けは細長いお重に盛られててお洒落だけど、値段的に要らない、55点。
20110130 050
■熊本地鶏の天草大王のたたき590円…ポン酢で。店の人に確認するまでこれ塩焼きかと思っちゃった。たたきのくせに結構火が通ってる。鶏の旨みって言われてもこれじゃ判んない。イマイチ、けどちょっと添えられてる柚子胡椒つけると一気に激辛!
20110130 05120110130 052.
20110130 053
柚子胡椒つけて74点。ただこれはタタキじゃないから本体だけなら60点。
20110130 054
■天草大王の塩焼590円…塩で。
20110130 055.
20110130 059
20110130 057
■下仁田ネギの丸焼き690円…芯はにモチっとしてるけど
20110130 05620110130 058
焼きは下仁田ネギの美味しさを引き出せてない、50点。
20110130 061
■真牡蠣ポン酢1ケ290円、卓上ポン酢で。俺はパスしたけどジュルっと美味しかったってさ。
20110130 060.
20110130 064
20110130 065
■出し巻き玉子490円、不自然なくらい熱々!ミルフィーユ状の玉子、甘みが好みじゃない、62点。
20110130 067
★豚の角煮と味玉590円…分厚い角煮3枚に半分に切った味玉1個分。
20110130 06820110130 070
適度に油は抜けててサッパリ角煮、ちゃんと歯応えも残っててこれは旨い!いくらでも食えるかも。ただ半玉2個に角煮3枚じゃ分け辛いから角煮2枚にして値段下げたら最強かも、84点。
20110130 069
■牛たたき870円…ポン酢で美味しい。値段的には普通だけど、74点。
20110130 071
★牛スジの肉豆腐690円…スジも適度に蕩けるし肉付き部分も、
20110130 07220110130 077
味付けもなかなか食わせる。これは美味しい、78点。
20110130 073
■いちご煮990円…最初に頼んだのに随分遅れて出て来る。ウニとアワビの潮汁、美味しいのは美味しいけど、う~ん貧相、60点。
20110130 07520110130 081
★明太子のお茶漬け490円(梅・鮭・高菜・昆布)
20110130 078
鰹節がガツンと効いたダシ。(はなまるだ!はなまるうどんのダシ・・・いい意味でも悪い意味でも)。
20110130 08020110130 079.
20110130 082
ダシだけ飲んだけどこれは美味しいだろう、78点。
20110130 083
■天草大王の親子丼990円…メチャ熱々で海苔の佃煮がアクセント。
20110130 08520110130 086.
20110130 084
でもこれは親子丼って言うかトロトロじゃない溶き卵丼。それにネギがシャキシャキはいってるんだけど、これがいくらなんでも多過ぎ。ダメダメ、50点。お茶漬けのダシをかけて食べたらまだ食えた。
20110130 095
★塩焼きそば590円、黒胡椒にラー油の辛さに、多めの野菜でボリュームも◎。固めの太麺もなかなかいい、78点。ただ量が多いから1人じゃ腹一杯になって飽きちゃうかもね。数人でつまむんならまずまずお薦め。
20110130 09420110130 096
最後のデザートがなかなか出て来ない。客も多くないのにとか、バニラなんてパカっと盛ったら出来上がりじゃないの?いやいやきっと今作ってるんだとか、ゼリー固めてるんだとか言いつつ結構待たされる。そこそこ高評価だったので残念。
20110130 098
■バニラアイス300円…普通72点。■季節のフルーツゼリー寄せ590円…今日のフルーツはメロンにキュウイ。オレンジ色のゼリーはグレープフルーツだね。それぞれが平皿に並べられて生クリームに赤いラズベリーソース。まぁ素材そのものだけどバニラアイス2つ頼むなら、数人で摘むのにも向いてるし絶対こっちチョイスだね、75点。
20110130 09720110130 099
以上6人(最後に1人合流で実質5人)で23000円。総じて落ち着いて飲めて料理もまずまず。個人的にはもっと安く上げられる店は沢山あるから、あんま利用したくないけど、標準以上の75点。二次会利用とかデートならもっと利用価値は高いか。2011/1/30
20110130 100.
20110130 101
20110130 112
東武川越駅への帰り道、系列の「地もの海もの なかなか」。

⇒⇒⇒【隠れ家DINING なかなか】川越 ★75 前編
食べログなかなか

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2168-e1c92404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP