『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【雑穀パンの店ひね】江古田 ★70 実食編
自然素材の味ってやっぱパンチ無いわね。

練馬区栄町25-5
雑穀パンの店ひねMAP


10110126 150-...................
いよかんピールとチョコチップのスティック160円、こいつウメェし。
20110126 045
長蛇ってほどじゃ無いけど行列は途切れることは無い。
20110126 056.
20110126 055
20110126 063
12:00、既に売り切れの貼り紙、路上看板も店の中。
20110126 117.
20110126 118
20110126 121
女房、「営業時間19:00までって違い過ぎじゃなぁ~ぃ」。
20110126 123.
20110126 120
20110126 124
で後はウチで実食。
20110126 125

20110126 141
.20110126 145

20110126 142

●棒チョコロール100円。
20110126 164A (1)
アーモンドスライストッピングで四角い棒チョコがパン生地の空洞にまんま入ってる。
20110126 164A (4).
20110126 164A (3)
20110126 164A (6)
ちょっと寂しい感じ。でもまぁ100円だし、固めの生地そのものが美味しい。
20110126 164A (5).
20110126 164A (7)
20110126 146
女房はもっとソフトパンの方が合ってるかもって言うけど加熱してチョコを蕩けさせて食べるとグ~ンと旨くなるだろうな、74点。
20110126 164b
★いよかんピールとチョコチップのスティック160円
20110126 165 (4).
20110126 165 (2)
20110126 165 (3)
乾しブドウかと思って頬張ってビックリ、こいつウメェし。チョコチップのあとから伊予柑ピールが結構きつめに追いかけて来る。そのままでもイケルけど、半分、オーブン再加熱してみたらパン生地の美味しさ更にUP。こりゃ美味しい、82点。柑橘系とチョコの組み合わせって外れないよね。
20110126 165 (1)
が女房、美味しいけどまた買いたいってほどじゃないかな?と手厳しい。
20110126 165 (5)
■ひよこ豆のカレーパン180円。
20110126 177A (1)
ネットで見かけた揚げパンみたいなフォルムとは違うスタイル。赤いクコの実にラムネのようなまんまるひよこ豆がポコポコまんま乗っかっててビジュアルは華やかでとっても素敵!
20110126 177A (4)20110126 176k.
20110126 177A (2)
早々、オーブンで加熱。うん、玄米パンのパリパリした突起になってる外生地の食感は◎。けどカレーって言うかひよこ豆が必要以上に多いから、具沢山のカレーって言うかカレーソースのかかった豆パンみたい。
20110126 177A (3)
しかも俺、豆料理、基本嫌いなんだよね。カレーパンとしたら評価外、ボールボール、フォアボール。
20110126 177A (5)20110126 177A (6)
豆好きには堪らないのかもしれないけど、バカ舌の俺には食事パンとしてせいぜい68点かな。女房、「豆は美味しくないし薄味カレーなんだけど、このパンだからか不思議と合ってて好き」とパン生地重視で好評価。
20110126 180 (3)
■いちじくとくるみのパン160円。やっぱこいつも俺にはクルミが大き過ぎていまいち。甘くも無く酸っぱくも無く、そうか、これ、シチューと食べると美味しいかも、62点。
20110126 180 (2)20110126 180 (4).
20110126 180 (5)
どれも体に良さそうな自然食のパン、生地自体の旨みはさすがって感じ。素材にうるさい人には違いも良く判って良いんだろうね。けど俺には自然な素材の味ってパンチが無いだけだから、ここの食事系パンはリピート無し。
20110126 183.
20110126 184
20110126 180 (6)
そうだ!ここの食パン買って来て近所の惣菜屋のフライなんかを挟んで味の濃~いタルタルソースで食ったら激ウマかもかも。パン生地は本当に美味しいもん、きっとそうだよ。
20110126 18720110126 189.
20110126 193
惜しい、惜しいなぁ。せっかくのパンが生きてない…気がする。パン好きの女房も、近所でタイミングが合うようなら来てもいいけど、わざわざ目指してまでは再訪しないかなだって。

⇒⇒⇒ひね行列編
食べログひね

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2166-13722e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP