『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【T.G.I.フライデーズ / 原宿店】原宿 ★65
この繊細さの無さは、まさにアメリカン?

渋谷区神宮前6-3-2
T.G.I.FRiDAY'S T.G.I.フライデーズ / 原宿店 「HP


20110107 326...................
フライデーズチーズバーガー1565円。
20110107 291
グレートバーガーが美味しかったので、ついでにもう1軒。テイクアウトを3人でシェアーでね。
20110107 29220110107 293.
20110107 322
グレートバーガー前の路地を、明治通りに沿う方向に歩くと表参道に出る手前。駅からなら「穏田商店街」って入口表示が目印。派手めな赤白ストライプ基調のデザインで、空気入り雪ダルマが入り難さを和らげてる。
20110107 311
ファーストフードバーガー店とは違って、いらっしゃいませ~って声かけは無い。
20110107 29920110107 306.
20110107 297
恐る恐る入店してテイクアウト出来ますか?
20110107 294.
20110107 309
20110107 296
「どれも出来ますが、スープはチーズの溶け具合とかは異なりますのでご了承ください」…意味不明。けどまぁ出来るのは出来るらしい。誘導されるまま店内カウンター、手前の席へ。
20110107 300
おぉアメリカンだねぇ。ポスターで白いスーツのジョントラボルタがで踊ってて、ゴーストバスターにミックジャガーのパネルに、等身大のシルヴェスター・スタローンがファイティングポーズ。
20110107 317.
20110107 316
20110107 298
区分けされたテーブルスペースに喫煙も別室。食事も余裕で出来る広いカウンター席の上に「In Here,Tt's Always Friday」ってゴテゴテネオンサイン。2階スペースもあって、かなり余裕のある空間。
20110107 31220110107 307.
20110107 315
ピッチリシャツの南米系外人(米兵?)がガンガンBGMの中、ヘッドホンをして体を揺すりながら雑誌を読んでる…ちょいキモ。
20110107 304.
20110107 314
20110107 295
紅白ストライプに黒キャップのお姉ちゃんにメニューをもらって注文確認。ノーマル1個だけのつもりだけど、ここ高い~!最低1400円(税込みで1500円オーバー) 造り同様、ファーストフード感覚皆無。ジャンクなディナーの店なんだね。
20110107 324

20110107 318
.20110107 303

20110107 319
やめる?という女房。でも水も出されてるし、やっぱ結構ですって言うのも気恥ずかしい。フライデーズチーズバーガー1個1565円注文。
20110107 325
場違いな家族連れは受け取ったらそそくさと退店。
で適当な場所がなかなか無かったけど、なんとか近場で即食い。
20110107 327
でもさすが1500円以上バーガー、器自体がでかい。溶けたチェダーチーズがデロ~ンとのっかったパテがまたでかい!200g100%ビーフ、肉肉肉。肉食ってる~って感じ。女性じゃ食えない人も結構いるんじゃない?
20110107 330
フライドポテトは細切りタイプ、熱々で塩もちゃんと効いてて○。
20110107 328.
20110107 329
20110107 361
でもパンズはいまいち、コッペパン系でマックみたいなヤツ。あんまり好きじゃないんだよね、このタイプ。
20110107 332.
20110107 333
20110107 335
ぅん、この繊細さの無さは、お店同様、まさにアメリカン?これでドリンクとか付けたら2千円…まぁ普通、NOサンキューかな。バーガーじゃなくってステーキ屋感覚での利用なら、雰囲気込みでありだろうけど。女房の言う事聞いときゃ良かった、65点。
20110107 33620110107 334.
20110107 337

明治神宮~原宿散策記録 2010/1/7 原宿
食べログT.G.I.フライデーズ

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2164-98f28f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP