『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【のみくい処 魚民 / 北朝霞駅前店】朝霞台 ★55
HPに無いし、多分、もう潰れてる?

朝霞市西原1-5-12 ウィング北朝霞2F
のみくい処 魚民 / 北朝霞駅前店 「HP


20101230 142...................
嫌嫌二次会、デザート気分で「とちおとめ苺カルピスサワー」。
2011_06_14 032.
2011_06_23 072
2011_06_14 031
※画像は後日撮影、朝霞台から北朝霞
2011_06_14 029.
2011_06_14 030
2011_06_14 028
2013/9現在、HPに記載無し。多分、閉店したんだろう。
2011_06_14 027
◆過去訪問画像は以下から:
2011_06_23 073.
20101230 129
2011_06_23 074
22:30前、加賀屋閉店で流れ出て6人。勢い付いちゃった連れの1人、もう一軒行くぞ~っ。が連れいきつけ「一献」って店、ラストオーダー済でOUT。
20101230 13020101230 128.
20101230 132
この際、餃子の王将って声も出るけど、流石にラー油で餃子を食える腹じゃない。女性と俺はジョナサンでデザートってのでいいんじゃない?
20101230 13120101230 133
が酒飲みの連れ、スタスタ、魚民へ~~~。
20101230 133-
しょうがねぇなぁ…。
20101230 134
株式会社モンテローザね。階段で2F、
20101230 135
ここ、入口が北朝霞ホルモン「おいで屋」と一緒なんだ。
20101230 136.
20101230 136-
20101230 138
個室中心に迷路みたいで意外に広い。
20101230 14020101230 141.
20101230 137
下駄箱に靴を入れて、10人程度の掘りごたつの和個室へ。
20101230 143
満腹で食う気はしないから、デザート気分で「とちおとめ苺カルピスサワー」418円。半解凍の苺で美味しいけど、満腹だから付き出しが邪魔~。
20101230 146
ドリンクだけってのも悪いからデザート注文。でも種類少なっ、3種のみか。「魚民和風グラスパフェ濃厚ミルクアイスのせ」313円っての注文。他のデザート、「チョコバナナパフェ」と「とろとろクリーム杏仁」。
20101230 145
白玉に青いモミジ添えってのが和風ってことだろうけど、あんまセンスない?それにアイスの量も多くないしとても濃厚ってほどでもなく、白玉と生クリームとそれぞれがまたバラバラで、下に敷かれたフレークをザクザク食ったって感じ。300円デザートとは言え、もうちょっと考えたらいくらでも手の打ち様もあると思うけどなぁ。
20101230 147
と気付かない間に、食いたくもないけど主賓の連れが、またまた食い物頼んじゃってる。また残しちゃうじゃん、と内心でブツブツ言いつつ、一口つまむ。
20101230 14820101230 150
まぐろのたたき巻き460円。緩く不揃いの巻物…流石に食う気せず。
20101230 149
廉価チェーン居酒屋の代表のようなポテトフライ345円。真っ赤なケチャップ、
じゃがいもって言うか芋パウダーを溶いて揚げたみたいで旨味も素っ気も無い。
20101230 152
女の子のバイト店員はファミレスチックに笑顔の対応でいいけど、隣の学生風情がドンドン大騒ぎ。薄い壁越しに出入口の襖がガタガタ。まぁ敷居無しのチェーン居酒屋よりはましか。
20101231 00220101231 003.
20101231 004
あぁ何だかんだで、和光市回りの有楽町線終電、出ちゃった。学生でもないし、酒飲みでもないから二次会って意味が分んないゃ。でもまぁお茶を濁すんなら、こんなとこが適当なんだろうな、55点。
食べログ魚民」 2010/12/30

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2153-8aa5a7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP