『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【加賀屋 / 朝霞台店】朝霞台 ★88 後編
でNO1かも?安旨ほっこり!

朝霞市西原1-2-47
加賀屋 / 朝霞台店 「HP


20101230 075...................
やっぱ加賀屋はスタミナ串だね、欠かせない。
20101230 073
フレッシャで美味しい■とり刺し追加でもう一皿。
20101230 059
■ポテトサラダ370円、おぅ、コイツ90点!
20101230 08820101230 060.
20101230 079
魚肉ソーセージと黒胡椒が最高!チープな組み合わせだけどポテトがクリーミーで口当たり柔らか。この感じ大~好き、これだけで酒飲める!
20101230 063
■しびれ焼2本250円、いい歯応え。連れが速攻2本追加。
20101230 064.
20101230 062
20101230 076
■コブクロ2本300円、下味ついてなくって食感も焼き過ぎ?これはないな。
20101230 072
■スタミナ焼2本320円、加賀屋はスタミナ串だね、欠かせない。
20101230 078.
20101230 065
20101230 077
そのままご飯のおかずに出来る味付け。もう肉の塊、いける!78点
20101230 08120101230 080.
20101230 091
■つくね2本300円、ネギマになってて美味しい。
20101230 104
硬過ぎず柔らか過ぎず旨みも充分。ややCP悪いけど○。75点
20101230 116.
20101230 115
20101230 103
■タン2本280円、こいつも肉食ってんなぁって感じ。
20101230 10520101230 112.
20101230 113
いい感じで油ものってるから始めの方で食べるべきだね、80点。
20101230 085
ここでラストオーダー、せっかちな幹事、頼みまくり。■山芋千切り320円
20101230 061
■冷やしトマト300円。地味なのばっか…■ピーマン2本340円・■ししとう2本340円・
20101230 093

20101230 090

20101230 087
.20101230 092

20101230 086

20101230 089
■ぎんなん350円、ん~臭!皆は塩につけてポリポリ。
20101230 06620101230 117
■板わさ320円
20101230 101

20101230 106
■カキフライ580円、熱々、マヨにマスタードつけて素手でガブリ。
20101230 107.
20101230 110
20101230 111
ハフハフ、激旨!ちょい高めだけど間違いなくウマイ!84点
20101230 094
■チーズ揚げ390円、ワンタンの皮をくるくる巻いて揚げたチーズ。
20101230 097
熱々揚げたて、でも普通。72点 ■ゆで豚肉ときのこポンズ380円、
20101230 098
シャブシャブ肉にえのきを合えてる感じ。
20101230 09620101230 114
温かくって酸味は前面に出て来ないから見かけと違ってあっさりしてて女性にもいいんじゃない?量もけっこうあってCPはかなり高い、78点
20101230 095
■手羽餃子510円X2皿、竜田揚げっぽい揚げ具合で、マスタードたっぷりつけて漬けダレに浸してガブリ。餃子の具の詰められた先端部分には骨が無いからガブっといった時に得した気にもなっちゃう。
20101230 10020101230 099.
20101230 108
おっほっほ~こりゃウメェ~!鶏の旨みたっぷり!粉を溶いたマスタードがまた引き立ててるねぇ~。加賀屋の中じゃCPはそんなに良くないけど88点、こいつは必食!
20101230 10920101230 10220101230 118
ドリンクラストオーダー、ここでも幹事、頼み過ぎ。レモンホッピーなんて2本ずつ頼むから結局まるまる残すはめに。
20101230 121.
20101230 119
20101230 120
楽しい飲み会も、22時回ると蛍の光、"本日はご来店いただきありがとうございました・・・"とエンドレスでリピート。でもお客も心得てるんだね、22:15頃には、粘る客もゴネる客も無く追い出し閉店。

お会計は6人15500円!焼酎のボトルサービスってのもあったけど、幹事がバンバン飲み食い注文しまくって、3千円行かないんだもん。大したもんだ。
20101230 12420101230 125.
20101230 127
まぁそれ以上に元気な女将の凄さが特筆だけどね。この女将あってのお店、女将あっての88点!普通、常連にならない訳が無いって。今まで行った大好きな加賀屋の中でもNO1、朝霞の加賀屋、恐るべし!

⇒【加賀屋 / 朝霞台店】朝霞台 ★88前編
食べログ加賀屋」 2010/12/30

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2151-f6e35e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP