『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


走れ走れいすゞのトラック / KAZCO★
走れ!走れ!いすゞのトラック........ 《いすゞエルフCM

........AM4:00のカーラジオ・・・もうすぐ夜が明ける・・・。........けっこう気にいってたりして。

........
........
........
........ 「いすゞ の トラック」KAZCO

 ドアを開けたら 冷たい空気
 白い息 ひろがった
 ポケットの中 凍える手
 昨日の星に さようなら
 さぁ 走り出そう 夜明けの街へ
 朝がはじまる 朝がはじまる 
 さぁ 走り出そう 朝陽の海へ
 朝がはじまる 朝がはじまる

 いつまでもいつまでも       走れ走れ いすゞのトラック
 どこまでも どこまでも       走れ走れ いすゞのトラック


 ブレーキランプの 天の川
 街はもう すぐそこ
 窓の外 風を探した
 長い旅も あとわずか
 さぁ 走り出そう きらめく街へ
 街が近づく 街が近づく
 さぁ 走り出そう 光の海へ
 街が近づく 街が近づく

 いつまでも いつまでも
 走れ走れ いすゞのトラック
 どこまでも どこまでも
 走れ走れ いすゞのトラック

 みなぎるチカラ ブルンブルン・・・
 がんばるチカラ ブルンブルン・・・

 いつまでも いつまでも
 走れ走れ  いすゞのトラック
 どこまでも どこまでも
 走れ走れ いすゞのトラック

 いつまでも どこまでも



 
いすゞ の トラック」・・・ダウンロード
 「いすゞ の トラック:カラオケ」・・・〃
 ブルンブルンブルンはかなりハズカシイけどね。

 Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

みぃちさん、おはようございます(^-^)ノ

毎朝、お疲れ様です。意外にファンが多いんですよ、この曲。フルのFLVが無くって残念です、作っちゃおうかな・・・。
【2007/11/11 09:40】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- おおお!

KOUJIさん、おはようございます(^-^)ノ

いまフルバージョンを流しながら書いてますよ~♪
フルバージョンを聴いたの初めてです!
この時間(朝7時)にいいですね~
イメージとしてはもうチョット早くて、丁度バイトで配達してる時間かしら(*^。^*)
CMで流れる所は馴染みだったのですが、こういう曲だったんですね。
ぶるんぶるんぶるん が可愛いです(^^ゞ
【2007/11/11 07:04】 URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/212-1e135b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP