『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【かっぱ寿司/練馬店】東武練馬 ★66
LAST 川越街道大型カッパ寿し、オサラバ!


練馬区錦2-18-16 ...
かっぱ寿司/練馬店「HP


20110220 069...................
これから名古屋の「かっぱ寿司」に通うから。

20110220 09020110220 049.
20110220 050
不景気はかっぱ寿司に人を向かわせる。
20110220 051.
20110220 088
20110220 087
混んでます。
20110220 065.かっぱ07[1]

20110220 056
ガキは相変わらず、焼サーモン焼サーモン焼サーモン、とろサーモン。
20110220 062
あんきも、かっぱのウニ並かもと覚悟して頼んだけど、意外に普通。
20110220 064.
20110220 080
20110220 054
牛はらみ、明らかに安~い肉の薄切りトッピング。
20110220 055
焼肉風味の味付けで、いかにもかっぱ寿司って感じ。
20110220 05220110220 079.
20110220 078
ユッケ卵黄、胡瓜に青ネギも絡めてあってまずまず美味しい。ただうずらの卵黄、表面だけ軽く茹でた状態で乗っかってる。小振りだし、バイトが指示通り乗っけましたって感じで食欲はそそらない。
20110220 063

20110220 073

20110220 067

20110220 060
.20110220 075

20110220 076

20110220 074

20110220 057
ぶり、思ったより脂も乗ってて美味しい。でも追加2皿したら切り端もん。
20110220 084.20110220 083.20110220 081
数の子、もちろん代用品、食感イマイチ。
20110220 061
海老フライロールは、相変わらず投げつけたような盛り付けだけど、揚げたてで美味しい!
20110220 070
かっぱ寿司だって揚げたてで作ったもんだとちゃんと美味しいんだね。
20110220 082.20110220 085
魚の竜田ロール、まさか残った寿司ネタじゃないだろうなぁ?流石にそれは無いだろうけど、ネタにならない雑魚の竜田揚げだね。元ネタに自信が無いんだろう、味付け濃過ぎ。
20110220 072
うん、やっぱかっぱ寿司かっぱ寿司。でも名古屋のウチのすぐそばにかっぱ寿司があるんだけど、これが美味しいんだわ。同じチェーンとは思えない。ネタは全国共通だろうから、バイト・パートの質の差なのかな?
20110220 086.20110220 089

食べログかっぱ寿司
かっぱ寿司①寿司の範疇で考えなきゃそこそこ
かっぱ寿司②2006/09
かっぱ寿司③もしかしてヤバイ?
かっぱ寿司④スーパーバイザー変わった?
かっぱ寿司⑤タッチパネルに新幹線
かっぱ寿司⑥かっぱのデカ旨まつり
かっぱ寿司⑦2009/08
かっぱ寿司⑧2009/10
かっぱ寿司⑨2010/02
かっぱ寿司⑩2010/07
かっぱ寿司⑪2010/10
かっぱ寿司⑫2011/02

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2104-1b35dc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女房いわく「かっぱも最近は美味しくなったんじゃない?」

LAST 川越街道大型カッパ寿し、やっぱかっぱ寿司はかっぱ寿司。 でも名古屋のウチのすぐそばにかっぱ寿司があるんだけど、 これが美味しいんだわ。同じチェーンとは思えない。 画 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2013/03/21 23:20】
TOP