『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【あきんどスシロー/光が丘店】光が丘 ★68
完全に「かっぱ寿し」と直接比較されるレベル…。


練馬区高松4-4-43 ...
あきんどスシロー/光が丘店「HP


20110105 104...................
LAST 光が丘スシロー、もう来ないよ。バイバイ。
20110105 074
年末年始大スシロー祭、2011/1/5。1貫ものメインであんまりパッとしない。
20110105 082
天然大車えび天うどん、天然大車えびって言っても280円だもん、期待しちゃ駄目。

20110105 08120110105 077.
20110105 087
関東嗜好を意識してやや醤油が濃いめだけど、だしもちゃんと効いてる。ツルツルでふにゃっとした口当たりのうどんは、芯にコシも残してて、以前に比べてまずまず、○。
20110105 078.20110105 094
茶碗蒸しは×。1匹だけしか入ってない海老、長期冷凍物って感じでスカスカ。
20110105 088.
20110105 076
20110105 086
相当質が落ちちゃったなぁ、以前はここの茶碗蒸し、けっこうレベル高かったのに。
20110105 10220110105 103.
20110105 095
とびっこ塗しの「海老フライロール」。シャクシャク野菜に香ばしい海老フライで○。
20110105 092.20110105 090.20110105 101
かっぱ寿司みたいに盛付けが雑なのはいただけないけど、これならリピートOK。
20110105 105
エビバジルにサーモンバジル、
20110105 108.
20110105 107
20110105 106
アボカドソースにバジルが練り込まれててバーナーの焦げめ付き。1皿にしとけばって女房を無視して2皿づつ頼んじゃったけど女房の言う通り。こいつらクド~い。サーモンなんて脂とろとろでシンドかった。
20110105 111.20110105 110
会計ボタン押して皿のチェック、あら?席札を渡されて会計表なし。客が加筆修正しないように?値段がパっと判んないじゃん。まぁレジで判るし暗算できるけど、何だかちょっとサービス低下って感じ。
20110105 080
干からびてねぇ?ってネタも回ってたりクオリティは明らかに下がってるね。
もう完全に「かっぱ寿司」と直接比較されるレベルになっちゃったね。
この近辺の100円寿司は立地の便利さだけで選べばいいやってとこか。
あえてスシローを目指す意味はもう無いか。

普通の100円寿司になっちゃった光が丘スシローには未練は無いけど、
光が丘スシロー、2003年からの10年近くの付き合いも以上でお終い。

でも名古屋転居で気付かされたけど、こっちの100円寿司美味しい!
かっぱ寿司ですら明らかに首都圏より質が高い!同じ値段なのに、この違いは何だ?


食べログ スシロー
【あきんどスシロー/光が丘店】2011/01
【あきんどスシロー/光が丘店】2010/03
【あきんどスシロー/光が丘店】2009/08
【あきんどスシロー/光が丘店】2009/03
【あきんどスシロー/光が丘店】2008/12
【あきんどスシロー/光が丘店】2008/06
【あきんどスシロー/光が丘店】2008/01
【あきんどスシロー/光が丘店】2006/03

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2103-f6549097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元のスシロ-に早く早く戻ってくれぃ!(無理でした)

LAST光が丘スシロー⇒「http://kouji328.blog59.fc2.com/blog-entry-2103.html」 普通の100円寿司になり下がった光が丘スシローに未練は無いけ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2013/03/20 22:31】
TOP