『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【Patisserie 洋菓子 赤ずきん】桜台 ★82 チーズクッキー2nd
何度食べてもやっぱこいつは大した一品だ。


練馬区桜台2-37-10
Patisserie 洋菓子 赤ずきんHP


2012-04-07 007
Barr.jpg
東京から名古屋に家族転居。女房のセルフ手土産は赤ずきんチーズクッキー
2012-04-07 002
こっそり一人で女房は食ってたけど俺は久々。
2012-04-07 001
チーズの風味にきめ細かなソフトシュガー。
2012-04-07 004
クッキー生地もパリパリでも無くしっとりでも無く、
2012-04-07 003
いい感じにホロホロ崩れちゃう。相変わらず美味しい。
2012-04-07 006
何度食べてもやっぱこいつは大した一品だ。
2012-04-07 005
そうそう食えなくなるのはちょっと寂しいけど…82点。2012/4/7
2012-04-07 008

食べログ洋菓子赤ずきん」 
赤ずきん:チーズクッキー
赤ずきん:チーズクッキー2
赤ずきん:クルミクッキー
赤ずきん:ごまクッキー

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2098-51ed58ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

評判通りのチーズクッキー!超お薦め。

東京から名古屋に家族転居。女房のセルフ手土産は赤ずきんのチーズクッキー。 こっそり一人で女房は食ってたけど俺は久々。 チーズの風味にきめ細かなソフトシュガー。 クッキー 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2013/03/12 21:43】
TOP