『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【焼鳥居酒屋 Big 大(ビッグ) / 川越駅前店】川越 ★82後編
屋:どうせ飲むならこんな店がいい。

川越市脇田町18-11
焼鳥居酒屋 Big 大(ビッグ)/川越駅前店 「MAP


2011_06_05 026-...................
★お刺身五点盛り1480円、新鮮刺身、美味しい。
2011_06_05 028
■川海老のてんぷら、えびせんにシシトウ、レモン付き。油っぽさも臭みも全くなくって軽~く食べられる。何気ないけど意外にレベルが高い、75点。
2011_06_05 021
★お刺身五点盛り1480円、これも意外!刺身新鮮。
2011_06_05 030.2011_06_05 029
赤貝にしめ鯖、期待以上じゃない?77点。
2011_06_05 027.2011_06_05 031
■イカ焼き、マヨにつけ。香ばしいイカ焼きで美味しい。
2011_06_05 038
けど量が多過ぎ、これだけで腹がかなり満腹になっちゃいそう。色々食べたいからこれは72点。
2011_06_05 039.2011_06_05 040
でもこれと付き出しだけで3杯は飲めそうだから、安くあげるならむしろアリ。
2011_06_05 041
焼きトンに鶏皮とか■焼鳥盛合せ、タレと塩、これはまぁ普通、70点。
2011_06_05 042
熱熱の■焼き厚揚げ、鰹節に青ネギでさっぱりさせて食らう。
2011_06_05 043.2011_06_05 045.2011_06_05 044
酒のつまみとしたら上等上等、74点。
2011_06_05 046
前回大好評だった★手羽先ぎょうざ2本480円、アッツ熱でやっぱ美味しい。ポン酢の酢がややきつめだから、つけないでそのままの方が好き。今回は77点にしとこう。連れの手羽ぎょうざにはまったお姉ちゃん、速攻お替り。
2011_06_05 047.2011_06_05 048
■梅きゅう、酸味がなかなか、72点。
2011_06_05 049
お薦めはって聞いて頼んだ■しいたけのフライ。芯と傘が別々にザクザクに揚げられてて辛子とソースで食べると一口目ナイス。
2011_06_05 051.2011_06_05 050
ただ傘は新鮮だからかニチョっとして何個も食えない。しかも2皿も頼んじゃったから結局丸1皿分余っちゃった。ム~ンたのんで失敗、次は無し。すすめんなよ、60点。
2011_06_05 055
■メジマグロの兜焼、これはちょっとパサっとしててちょっと臭みあり。
2011_06_05 053.2011_06_05 056.2011_06_05 054
大根おろしと一緒に食うべき、皆はバクバク行ってたけど俺はもう要らない、65点。
2011_06_05 066
温かい作りたての■厚焼き玉子、ちょっと俺には甘過ぎ、68点。
2011_06_05 060
★チャーハン680円、普通だけど熱熱ハフハフ、ちゃんとパラパラ。けっこう美味しい。
2011_06_05 061
ベーコン一切れ入りってのもちょっと嬉しいかも。また紅しょうががこのチャーハンを完成させてる。
2011_06_05 063.2011_06_05 064
1皿ガツガツいっちゃいそう、78点。
2011_06_05 067
20:30以降から客も帰り始めて21:00には空き席も目立つ。遅い時間ならゆったりワイワイできるそうね。以上、8人で21230円!これで1人3千円行かず、安い!
2011_06_05 068.2011_06_05 058
後半頼んだいくつかは残念だったけど、意外に海鮮物もいけるし、ちょっとづつ気が利いてるメニューも多い。座敷が嫌でも4人以内ならテーブル席もあるし気軽に飲むには最適だね。
2011_06_05 073.2011_06_05 074
ん、どうせ飲むならやっぱこんな店がいいや。メニュー選別して常連必至。
あぁそうそう予約してね、82点!

2011/6/5、その後、異動で行けなくなる…本当に残念。⇒⇒⇒Big 大(ビッグ)前編

【焼鳥居酒屋 Big 大(ビッグ)/川越駅前店】川越 ★80前編2010/3/19
【焼鳥居酒屋 Big 大(ビッグ)/川越駅前店】川越 ★80後編2010/3/19
【焼鳥居酒屋 Big 大(ビッグ)/川越駅前店】川越 ★82前編2011/06/05
【焼鳥居酒屋 Big 大(ビッグ)/川越駅前店】川越 ★82後編2011/06/05
食べログBIG大

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2096-0eb12866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東武東上線だけで展開してる大衆居酒屋!おすすめ。

日曜仕事明けに予約して、19:00から歓送迎会。俺のリクエストでビック。 8人席せっま!通路沿いだったからはみ出して座って何とかなったけど。 まぁ人気店、混んでるからしょうがな 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2013/03/12 01:13】
TOP