『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【お・い・し・い・ネ サカエパン】岐阜 ★88カレーパン
冷めててもイケル岐 カレ-パン!?

岐阜市加納栄町通1-9
おいしいネ サカエパンMAP


1011_12_01 022
予定より早く仕事が片付いちゃって11時。ランチには早過ぎ…!
2011_12_01 004-
そう、岐阜駅近くにゃサカエパンがあるじゃないか。
2011_12_01 005.2011_12_01 004
パンでいいや、
2011_12_01 006
いゃパンがいいやパンパン
2011_12_01 006-.2011_12_01 010
でも10時焼き上がりなんだね…残念ながら熱々なし。
2011_12_01 007
目移りしちゃうけど、結局、前回同様、110円大辛口カレーくんと5/8の80円アンパンちゃん。
2011_12_01 008.
2011_12_01 011
2011_12_01 009
190円払って、レジ脇の試食ラスクもGET。
2011_12_01 012
このラスク、生地の厚い揚げパンみたいで
2011_12_01 013.2011_12_01 015
食べ応えがあるのに、あっさりしててやっぱり美味しい。
2011_12_01 016
お店から駅に向かう間にもう食っちゃう。でも今回のカレーパン、冷めてるからね。
2011_12_01 018
この間食べた時みたいにはいかないだろうと諦め半分でかぶりつく。
2011_12_01 019

おぅ!?美味しいじゃん!

2011_12_01 020
冷めててもサックリした揚げ皮にもっちり生地!またルーがスパイシーでホット。冷めてる分、軽い酸味のスパイスも分かる。止まんないね、ヤッパこのカレーパンいける。
2011_12_01 023
5口くらいであっという間に食べ切り。うん、後引く~、もう1個買いに戻ろうか迷うくらい。
2011_12_01 027
アンパンのこの生地も美味しい。
2011_12_01 024-
黒胡麻風味も良~く生きてる。
2011_12_01 024
水飴的な甘さはもう少し抑え気味だと嬉しいけど丁寧に作ってるんだね。
2011_12_01 034
作りたてでも無いのに、190円でこれだけほっこり出来るってスゴくない?
2011_12_01 034-
うん、お・い・し・い・ネ、サカエパン
2011_12_01 035
自らお店の袋に、おいしいって書くだけある、実際、美味しい!80点。2011/12/1
食べログサカエパン
【お・い・し・い・ネ サカエパン】岐阜 ★90カレーパン①

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2092-20230d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岐阜に最強大人カレーパンあり!冷めてても美味。

予定より早く仕事が片付いちゃって11時。 ランチには早過ぎ…! そう、岐阜駅近くにゃサカエパンがあるじゃないか。 パンでいいや、いゃパンがいいやパンパン。 でも10時焼き上が 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2013/02/18 22:11】

細麺とスープの相性絶品!好みドンピシャ、汁あり坦々麺。

美味しいお店があるからと5人引き連れて12時前に乗り込む。 幸い雨模様で行列無し。 そっかこの時期、予備校生も受験で走り回ってるしね。 テーブルカウンターとも半分程度の入り。... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2013/02/18 06:56】
TOP