『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


シノブフーズ(株) / 関西工場 ファミリーマート×河合塾 合格祈願おむすび2種類
関西限定:ファミマ・河 コラボおにぎり。 HP

2013_01_08 006...................
「受かるぞ!牛カルビおむすび」&「受かるぞ!豚カルビおむすび」。
2013_01_08 005
ランチ時、あまり腹も減ってないしコンビニおにぎりで済ますかと中津にあるラマダホテル裏のファミマ。あらら、河合塾とファミマのコラボおにぎり。
2013_01_08 009
なるほどぉ,受験シーズン突入かぁ。100円で牛カルビに豚カルビの2種。まぁまぁお得か。味付け海苔のシーチキンって思ってたけど試しにこっちにしてみる。
2013_01_08 011
地下鉄出たラマダの向かいに河合塾があるけどファミマの直ぐ近くにもあって合計3棟。実は俺もその昔、広島で通ってたりして…まぁ合格したのは自力でだけど。
2013_01_08 010
温めてもらったおにぎり、どうせだから河合塾脇の公園で食べちゃう。
2013_01_08 012
お?製造者、シノブフーズ
2013_01_08 020.2013_01_08 021
関西工場ってのもあんのね、こりゃ期待してもいいかも。
2013_01_08 014
海苔直播きで、餡ころ餅みたいなまん丸握り。普通サイズの2割増し位はありそう。それぞれ割ってみると、ご飯に比べてさすがに具は少なめ。
2013_01_08 016.2013_01_08 015
ちょっとべたつくご飯の食感はいまいち。具に汁っ気が多いから、硬めのご飯の方がいいんじゃないかなぁ。
2013_01_08 013
でもまぁ具の味付けまずまず。100円なら十分か。どっちかってぇと塩ダレの豚カルビの方が米が多いから、食が進んでいいかな?牛カルビも悪くは無いけど、このタレならもう少し多めに欲しい気がする。
2013_01_08 017
何だかんだ言ってもまぁお得。あの頃を思い出しつつ一般人利用も無くも無い。
2013_01_08 018
2013年1月8日(火)から滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山のファミマ約1600店で販売。
どうやらここ数年、同企画でやってるらしい。2013/1/8

【シノブフーズ(株) / 名古屋工場】★香り箱・松茸ごはんおにぎり :KIOSK
【シノブフーズ(株) / 関西工場】ファミリーマート×河合塾 合格祈願おむすび2種類
【シノブフーズ(株) / 関西工場】マヨ系おにぎり イオン系vsKIOSK
【シノブフーズ(株) / 名古屋工場】★香り箱

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2091-641bb531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP