『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【深川宿 / 八幡店】門前仲町 ★79
平日縁側セットはお得、接客好感度もかなり高い。

江東区富岡1-23-11 富岡八幡宮
深川宿 / 八幡店 「HP


20100518 326...................
「お散歩セット」900円、俺にはお上品であっさりし過ぎ。
20100518 30520100518 304.
20100518 312
清澄白河が本店の深川めし深川宿」。
20100518 316
で立ち寄ったのは「富岡八幡宮」門前で伊能忠敬像の脇、
20100518 294

20100518 303

20100518 311
.20100518 310

20100518 296

20100518 293
店頭に赤い縁台が出てる八幡店。
20100518 308.20100518 309.20100518 352
店頭でメニュー確認してると中からお姉さんが出て来てくれる。
20100518 30720100518 354.
20100518 353
あさりご飯に2人で4千円近くも出す気はしないから880円の深川めしの「わっぱ飯弁当」を頼むと
20100518 298
「ここの縁台で食べると900円でお薦めですよ」って「お散歩セット」ってのを薦められる。
20100518 315
こっちとしては申し分なし、丁度いい。「んじゃぁそれで」。
20100518 313.20100518 317
「ありがとうございまぁす!」と朗らかなお姉さん。
20100518 314.20100518 321
「これ店内で販売してるんですけどご試食いかがですか?」。へぇこりゃありがたい。
20100518 33120100518 333.
20100518 341
あさりの佃煮」・「アサリの浅炊き」・「出世お不動縁起まめ(みそ豆)」・
20100518 34420100518 348.
20100518 346
「黒胡麻こくせん」・「しおふきあさり」。
20100518 340.
20100518 345
20100518 343
俺は「アサリの浅炊き」が気に入った、美味しい。
20100518 318
で赤い縁台で「お散歩セット」。
20100518 323
炊き込みの深川めしに、漬物・お吸物・アサリの佃煮付きで900円。
20100518 319
平日の縁側飲食限定。
20100518 324
深川めしの炊き込みは、見かけより深めのお椀入りで熱々。
20100518 327
白胡麻に生姜ふりかけで水ッ気皆無のさっぱり飯。
20100518 332.
20100518 325
20100518 329
俺にはお上品であっさりし過ぎかな。
20100518 330
お爺ちゃん、お婆ちゃんには丁度いいかも。
20100518 328
まぁこんなもんだろぅ、76点。
20100518 335.
20100518 336
20100518 350
店内で2千円かけて食おうとは思わないけど、千円以内で深川めしを堪能できたし、いい天気で縁台食事は気持ちいい。なかなか気の利いた平日セット、結構満足。

サービス精神旺盛過ぎだけど、明るいお姉さんのおかげだね。観光地の有名店だしツンケンしてるんだろうなって思ってたけど、下町の観光地だからかな?悪い気はしない。お爺ちゃん、お婆ちゃんは通っちゃうんじゃないかな?味噌味の汁に煮込みご飯にぶっかけた深川めしもその内試してみたい。人情サービス分3点上乗せで79点。

深川っていい町だね。また来たい。食べログ深川宿

散策記録2010.5.18①
散策記録2010.5.18②
散策記録2010.5.18③

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2067-7725ce05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店内飲食は高いから、平日縁側限定セットがお奨め。

清澄白河が本店の深川めし「深川宿」。 で立ち寄ったのは「富岡八幡宮」門前で伊能忠敬像の脇、 店頭に赤い縁台が出てる八幡店。 店頭でメニュー確認してると中からお姉さんが出て... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/11/15 22:38】
TOP