『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【京橋千疋屋 / 製造直売所】清澄白河 ★79
切落としは買えなかったけどバナナショ-ト必食!

江東区深川1-9-10
京橋千疋屋 / 製造直売所 「HP


10100518 375...................
マスクメロンババロア550円。
10100518 388
■バナナショートケーキ350円。
20100518 03420100518 040.
20100518 044
ガキを学校に送り出して女房とお出かけ。9:30、深川散策、スタートは地下鉄 清澄白河駅。
20100518 043.20100518 049
目当ては「京橋千疋屋」の工場直売切り落とし販売。が清澄通り沿いの店舗はシャッターが降りたまま。そっかそっか工場直売だもんね、1本手前の道を右手に入ったとこに物流センターって建物があったけど、そっちの方か。
20100518 042.20100518 047
んがぁ~!ガラ~ンとした駐車場脇の事務所ドアに「切り落とし」売切れ終了の貼り紙。
20100518 045.
20100518 041
20100518 046
まっ駄目元だったしね、しょうが無い。せめて店舗の開くのを待つとしよう。
20100518 04820100518 066.
20100518 095
清澄公園まで戻って深川伊勢屋の美味しい和菓子をつまんで時間調整。
20100518 100.
20100518 101b
20100518 101a
で10時、再度、店舗の方の「京橋千疋屋」。
20100518 101c.20100518 101d
テナントスペースに必要最小限のケースとか並べましたって感じの店内。
20100518 101e.
20100518 101f
20100518 102
工場併設店って言っても割安ってこともないんだね。まぁ千疋屋のフルーツケーキ、
20100518 104
こんなもんかって感じ。でマスクメロンババロア550円に外せないらしい
20100518 106.
20100518 113
20100518 112
バナナショートケーキ350円の2つGET。ついでにお店の人に確認すると、工場での切り落とし販売は、
20100518 103
日によって個数が違うので何とも言えないけど開店前に並ばないと無理みたい。
20100518 101
今日は18個で1人3個までだから6人~10人位で売り切れ。こりゃ8:30以降に来ても無理だわ。家を7:00に出なきゃ買えそうもないから、このためだけにまた来るかって聞かれたら実質断念。その後、行列にクレームがついて引換券をもらって店舗で10時以降に買う方式に変わったらしい。ちなみに販売単位は1袋3パック入り450円、1人1袋限定だって。
20100518 365.
20100518 369
20100518 367
んで隅田川沿いの公園でケーキ、食べちゃおう。
20100518 370.20100518 374
■マスクメロンババロア550円。
20100518 104a
見ため小さいけど中々豪勢。
20100518 379.
20100518 382
20100518 380
ただ完熟ってことも無くやや青っぽいメロン。
20100518 384.
20100518 386
20100518 383
ババロアはとても美味しいんだけど1コインオーバーって考えると2度はないかな、74点。
20100518 399
■バナナショートケーキ350円。
20100518 104b.20100518 395-
ムースのようなチョコレートクリームサンドのチョコ生地にバナナの輪切りトッピング。
20100518 387
ほろ苦いチョコ生地がナイス!これは間違いなく美味しい!値段も◎で80点!
20100518 404.20100518 401
切り落としのためだけにまた来るのは無しかなって思ったけど、深川近辺まだまだ楽しめそうだし、清澄方面散策ついででもいい。朝一でまた来てもいいかな。切り落とし買えなくてもバナナショート目当てでもいいしね。工場売りってのも加味して79点、切り落とし買えたら80オーバーってことにしとこう。
20100518 403

食べログ京橋千疋屋
散策記録2010.5.18①
散策記録2010.5.18②
散策記録2010.5.18③

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2061-9ebd08f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切落としは買えなかったけどバナナショート必食!

ガキを学校に送り出して女房とお出かけ。 9:30、深川散策スタートは地下鉄 清澄白河駅。 目当ては「京橋千疋屋」の工場直売、切り落とし販売。 が清澄通り沿いの店舗はシャッター 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/11/09 00:25】
TOP