『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【BOULANGERIE SEIJI ASAKURA ブーランジェリー セイジアサクラ】高輪 ★77
確かに美味しい!けど倍の値段じゃコスパ悪過ぎ。

港区高輪2-6-20朝日高輪マンション104号
BOULANGERIE SEIJI ASAKURA ブーランジェリー セイジアサクラMAP


2011_05_21 001...................
チーズカレー318円と生チョコサンドクロワッサン248円。
2011_05_21 000-.2011_05_21 000a
いつものようにパン好きの女房が買物ついでに買ってくる。
2011_05_21 002
ただ下手すると普通のパン屋の倍くらいする値段、気が引けて2個しか買え無かったってさ。
2011_05_21 003.2011_05_21 005
■生チョコサンドクロワッサン248円。
2011_05_21 007
クロワッサンに嫌味の無いチョコたっぷり。溶けて固まったハネ部分、焼きたてはカリカリだろう。
2011_05_21 006
1口目、シナモンが鼻に抜けてく。
2011_05_21 010
残念ながらチョコが多いからかクロワッサン生地のサクサク感が薄くなってるけど、
2011_05_21 011.2011_05_21 013
これは確かに美味しい。77点、出来立てなら80点以上は確実だろうな。
2011_05_21 012
■チーズカレー318円。
2011_05_21 013-
揚げパンじゃなくってピザパンって感じ。オーブンで熱熱にして食べてみる。
2011_05_21 018
ナイフを入れるとカレーのルーがグニュっと顔を出す。
2011_05_21 013a
人参・ジャガイモ、チーズの入った美味しいカレーそのまま。
2011_05_21 0172011_05_21 019.
2011_05_21 022
女房「私のカレーに近くない?」。ぃゃ…ちょっと違うと思うけど、
2011_05_21 020
確かにスパイス全快カレーじゃなくって家庭のカレーに近いかな。カレーそのものは戸田の「デイジイ」と同レベル(ってまだブログUPして無いけど)だけど、生地の美味しさでこっちの勝ち。
2011_05_21 021
カリっとしたピザみたいな部分とモチっとした内生地が美味しい。確かに美味しい…けどこれで318円、思わず「たっか」って口から出ちゃうよね。
2011_05_21 023
味は確かにリピート必至の80点、けどコスパ悪過ぎ、マイナス3点で77点。
食べログブーランジェリーセイジアサクラ

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2055-627e7326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

確かにリピート必至パン、けどコスパ悪過ぎでしょ?

いつものようにパン好きの女房が買物ついでに買ってくる。 ただ下手すると普通のパン屋の倍くらいする値段、 気が引けて2個しか買え無かったってさ。 ■生チョコサンドクロワッサ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/11/02 22:14】
TOP