『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【HACCI 1912 / 銀座三越店】 銀座 ★40
試供品かと思ったら結構な値段…非常識かも。

中央区銀座4-6-16銀座三越B2F
HACCI 1912 / 銀座三越店 「HP


2011_05_02 005...................

2011_05_02 0012011_05_02 007.
2011_05_02 012
もらいものだから食べようと女房。「HACCI 1912」?何だそれ?
2011_05_02 004
箱を開けると紙の変形パッケージに化粧品みたいなビン入り。一見、お洒落そうだけど、
2011_05_02 006.
2011_05_02 009
2011_05_02 008
いまいちセンスっつうか高級感を感じさせない。
2011_05_02 0132011_05_02 011.
2011_05_02 010
でてっきり御菓子かと思ったらコイツ、ハチミツ石鹸!いらねぇし。
2011_05_02 015.
2011_05_02 016
2011_05_02 017
あっ食えるもんもあった。ハニーキャンディ、2粒。
2011_05_02 018.2011_05_02 019
確かに取れたて蜂蜜を直に食べた時の独特の風味。蜂蜜そのものって感じのアメ。
2011_05_02 020
でもこれ試供品でしょ?って思ったら1粒130円。コイツ売り物?ふざけてる?
2011_05_02 022
チョコレートハニー、ココアとカカオの入った蜂蜜と水飴の加工品。
2011_05_02 0232011_05_02 024.
2011_05_02 021
HPじゃ商品自体掲載されてないので値段とか分からないけど千円から2千円の間じゃないかな?
2011_05_02 025
さっそくパンに塗って食べてみる。が、む~ん、何だこりゃ?蜂蜜がくどい。
2011_05_02 026

2011_05_02 030
.2011_05_02 029

2011_05_02 027
これ、美味しいと思って販売してる?
2011_05_02 028
もしかしたらパンじゃなくって塩気のあるスティクスナックならまだ食えるかも…。
2011_05_02 032.
2011_05_02 034
2011_05_02 033
せっかく食パン切ったからいつものホテルオークラのチョコレートブレッドで残りを食らう。そうそうこうでなくっちゃ。チョコレートハニー…どうやって消費しよぅ。
2011_05_02 036
ちなみに「はちみつ洗顔石けん」、トラベルサイズ5gで350円!
HPみたら「トラベルサイズに新柄が登場いたしました」って
パッケージ変えただけの2個入ってるからこれだけで700円

結構、非常識かも。食い物としては40点、もう二度と要らない。
食べログHACCI

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2051-110d5255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試供品?って思ったら、コスメ蜂蜜製品だったのね…。

もらいものだから食べようと女房。 「HACCI 1912」?何だそれ? 箱を開けると紙の変形パッケージに化粧品みたいなビン入り。 一見、お洒落そうだけど、 いまいちセンスっつうか高級感... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/10/28 14:12】
TOP