『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【まきばの湯 温泉レストラン】日高 ★72前編
本店定休日でしかたなく温泉のレストラン。

日高市下大谷沢546 まきばの湯
まきばの湯 温泉レストランHP


20100531 097...................
コストコ、早めに切り上げてサイボク本店。
20100531 14220100531 044.
20100531 147
んが!月曜、お休み…む~ん、がっかり。
20100531 046
目当てはハム・ソーセージの盛合セットだったんだけど、このままUターンってのも悲しい。
20100531 045.
20100531 144
20100531 141
温泉はやってて、中にレストランがあるのは知ってたから、
20100531 146.20100531 048.20100531 049
とりあえずのぞいてみる。
20100531 047.20100531 050
入口で備え付けのビニール袋に靴を入れて受付。
20100531 05120100531 052.
20100531 140
温泉に入らないで、お土産購入だけ、レストラン利用だけってのもOK。
20100531 05420100531 053.
20100531 084
無料の入館証レシートをもらって館内。
20100531 056

20100531 058

20100531 059
.20100531 061

20100531 057

20100531 060
お土産スペースにはサイボクハム製品が、豚のぬいぐるみと並んでる。
20100531 06220100531 063.
20100531 055
でレストラン。入口にあるメニューを確認するとランチ数品以外は基本1500円前後。
20100531 065.20100531 067
テイクアウトメニューで済ませるつもりだったから痛いけど、
20100531 076.20100531 075
せっかくサイボクまで来たんだから豚食おうってんで入店。
20100531 066.20100531 077
少ないけど1000円以下メニューもあるし、安くあげられたら温泉入浴も考えてみよう。
20100531 13920100531 134.
20100531 077-
広々とした店内、テーブル席に竹薮に面したカウンター。
20100531 079a
右手奥に外に面したテーブル席もあるのでそこに座ると、
20100531 078.20100531 080
靴のビニール袋で分かるようになってんだね、「お食事だけですね?」と声がかかる。
20100531 086.20100531 079
「受付してからの入店になります」、
20100531 079-.20100531 086-
「代わりに手続きしますのでお靴お預かりします」。どうやらレストランのみの利用の場合、受付で入館証だけじゃくって、温泉レストラン専用カード(プレート)を受け取る必要があったらしい。
20100531 091- (2).20100531 091- (3).20100531 091- (4)
「注文が決まったらテーブルのブザー鳴らしてください」、了解。
20100531 091- (5).20100531 091- (6).20100531 091- (7)
で下のガキが麺食いたいってんでラーメン700円と豚々重900円。
20100531 091- (8).20100531 091- (7).20100531 091- (8)
それからライス大盛りで、とんかつ定食1700円。ちなみに温泉料金を合わせるとそこそこの金額。
20100531 083.20100531 096
ここで1万円近く落とすのもなぁってんで結局、温泉諦め。東北に住んでた頃、温泉入湯なんて千円も出さなくったって名湯にいくらでも入れたんだよね。今となっちゃ足かせか。
⇒⇒⇒【温泉レストラン】★72後編
食べログ温泉レストラン

⇒三井アウトレットパーク:2010/5
⇒コストコ入間:2010/5
⇒サイボクハム本店:2010/5

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2044-fc5cac16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温泉施設の食事処、このトンカツじゃ割高感は否めない?

コストコ、早めに切り上げてサイボク本店。 んが!月曜、お休み…む~ん、がっかり。 目当てはハム・ソーセージの盛合セットだったんだけど、 このままUターンってのも悲しい。 ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/10/17 19:59】
TOP