『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【まきばの湯 温泉レストラン】日高 ★72後編
所詮、温泉の食事処?いい肉なんだろうけど…。

日高市下大谷沢546 まきばの湯
まきばの湯 温泉レストランHP


20100531 118...................
■SGPとんかつ定食1600円、ライス大盛り+100円。
20100531 093
■まきばラーメン700円。麺の硬さはどうしますか?
20100531 095
脂の量はどうしますか?って聞かれるので、硬め脂多めで。チャーシュー、まるでハムみたい。
20100531 10120100531 094.
20100531 102
ソフトで美味しいけど、麺は硬いってことも無く普通。柔らかめだとどうなんだ?脂も多いって感じも無く丁度いい感じ。これじゃ少なくしちゃダメだね。
20100531 103.20100531 104.20100531 130
スープは、ダシの風味と豚のいい油が効いててまずまず。もちろんラーメン専門店のラーメンじゃなくって温泉食事処のラーメンって感じのラーメンだけどね。温泉上がりにそこそこの料金で腹を満たすには丁度いい、74点。
20100531 105
■豚々重900円。お重の蓋を開けるとクッサ!何だ?と思ったら味噌の匂いがブワっ。
20100531 099
でまた油っぽい豚。けどこの豚の甘~い油に強烈な味噌がガツン!っと絡んでて飯、爆食!
20100531 10620100531 107.
20100531 098
相~当~クセがあるけど美味しい!白髪ネギに紅ショウガのアクセントも効いてて80点、ちょっと値段は高いけどね。
20100531 108
■SGPとんかつ、定食だと1600円。単品で1260円+ライス250円=1510円。
20100531 116
90円差で味噌汁に漬物か。まぁいいゃでチョイスした定食。+でライス大盛100円。
20100531 110
漬物・・・ピンクの柴漬け。観光地の団体食か弁当か?
20100531 112
せめて蕪か青菜の漬物ならねぇ。味噌汁も普通。
20100531 113
とんかつは香ばしい油の香りを残してサクっといい感じに揚がってる。
20100531 114
豚はいい肉を使ってるらしいけど、しっかり火が通ってて白~い断面、ジューシーさ薄め。とんかつ自体は普通だけど、これでSGP豚って言われても…。それに肉自体は思ったより小さいか。
20100531 109.
20100531 116-
20100531 119
んでソースはテーブル備え付けに1種のみ。でまたこれがパンチが無くっていまいち。肉を味わうために業とソースのインパクト弱めてるの?
20100531 120
1600円っていい値段取ってるんだから壷に柄杓のソースを出すとか、甘口辛口を揃えるとか、もう少し値段並の満足感を演出して欲しいなぁ。
20100531 125.20100531 121
量は普通盛じゃ足んなかったなって程度だけど、小櫃みたいに蓋付きの大盛ご飯は美味しい。
20100531 123.20100531 126
いい肉なのかも知れないけど実感できるほどの違いも無く、ただただ割高って感じは否めない、60点。
20100531 124
温泉の食事処、もともと割高観光客相手の値段設定?
20100531 127-.
20100531 128
20100531 132
1500円メニューのリピートは無いなぁ。
20100531 128-
まぁ元々ここじゃなくって、フードコート仕様のハム・ソーセージ目当てだったしね。
20100531 13520100531 136.
20100531 138
こりゃ月曜以外で出直すしかないか、72点。
20100531 137
⇒⇒⇒【温泉レストラン】★72前編
食べログ温泉レストラン

⇒三井アウトレットパーク:2010/5
⇒コストコ入間:2010/5
⇒サイボクハム本店:2010/5

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2043-85629628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温泉施設の食事処、このトンカツじゃ割高感は否めない?

コストコ、早めに切り上げてサイボク本店。 んが!月曜、お休み…む~ん、がっかり。 目当てはハム・ソーセージの盛合セットだったんだけど、 このままUターンってのも悲しい。 ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/10/17 19:59】
TOP