『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【COSTCO コストコ/入間倉庫】入間 ★72(ホットドック)
値上げしない程度で、もう少し小まめな管理を望む。

入間市宮寺3169-2
COSTCO コストコ/入間倉庫HP


10100531 205...................
コストコに行く目的の半分がフードコート。
20100531 18720100531 220.
20100531 217
目新しさの無いコストコ商品を眺めて、
20100531 186
定番物を買ったらいつものフードコート。
20100531 190.
20100531 218
20100531 189

20100531 19320100531 188.
20100531 191
ホットドック、200円でフリードリンクってのはもちろんかなりお得。
20100531 192
オニオンとピクルスをグルグルハンドル回してケチャップ・マスタードとトッピング。
20100531 194
白胡麻ののっかった熱々のパンにボイルソーセージ。
20100531 219.
20100531 195
20100531 202
グルメがどうしたってもんでも無いけど、炭酸抜け気味だけどドリンク3杯お代わり。値段考えたらもちろん◎。50円高いけどIKEAのフリートッピングみたいにカリカリオニオンフライがあると嬉しいんだけどな。
20100531 203
ただここの管理状況だと、しんなりしたオニオンフライになったりするかもね。トッピングテーブルは散らかり気味で相変わらず小汚いし、ケッチャップポンプ2台中1台壊れてるし、使える1台も中身が僅か、ブシュブシュっと出が悪い。もちろん値段上げられるくらいなら、これで我慢するけどさ。
20100531 207.20100531 196
で300円でそこそこ大きくって食い応えタップリのピザ(コンボ)。
20100531 209
コストコじゃホットドックよりコンボピザの方が好きなんだよね。
20100531 21220100531 211.
20100531 210
ただホットドックのトッピングしてる間に熱々じゃ無くなっちゃっててちょっとガッカリ。
20100531 213
コストコはやっぱピザホットドックだけど、ピザは即食いじゃないと駄目だね。



20100531 233
ついでに家食、1326gのシュリンプペンネロゼ998円。
20100531 234.20100531 235
オーブンでとろけるチーズでまずまず。ガキは気に入ったみたいで取り合い。
20100531 236.20100531 303
塩がほんのちょっと足りないからパラパラ塩で按配整えて。ん、旨い。
20100531 309.20100531 313
けどオーブン加熱だからかエビが硬くなり過ぎちゃってるしペンネ自体の食感ももっさり。
20100531 307.20100531 304
翌日、残りをレンジ加熱で食べて見ると全体に水水しくってベター。まぁペンネ自体、ウメェってことも無いけど量と値段考えたら充分充分。
20100531 238
チキンレッグ6本入888円。
20100531 240
何故か買っちゃうんだけど、相変わらず塩気が足りないから、肉自体には
20100531 310
あんまり味が染み込んで無いんだよね。でも塩をふったペンネの
20100531 311
トマトソースに絡めるとこれが意外にナイス!お奨めかも。食べログコストコ

【COSTCO コストコ/入間倉庫】入間 ★72(ホットドック)
【COSTCO コストコ/入間倉庫】入間 ★80(ピザ)

⇒コストコ入間:2009/8前編
⇒コストコ入間:2009/8後編

⇒コストコ入間:2009/10
⇒三井アウトレットパーク:2009/10

⇒三井アウトレットパーク:2010/5
⇒コストコ入間:2010/5
⇒サイボクハム本店:2010/5

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2042-ec39d933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホットドックはIKEA(CP)圧勝だけどPIZZAはNICE!

値上げしない程度に、もう少し小まめなトッピングスペースの管理を望む。 変えないけど実質は★3.5⇒★3 画像ブログ⇒「http://kouji328.blog59.fc2.com/blog-... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/10/13 00:46】
TOP