『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【Angelina アンジェリーナ】氷川台 ★80 後編
オーブンしたクロワッサンは必食!(販売1人5個迄)

練馬桜台3丁目42-24 ⇒3丁目14-11
Angelina アンジェリーナMAP


!20110105 053...................
新店舗じゃイートインカフェ併設らしいけど評判良くないみたい。
20110105 99 (1)
ウチに着いたら、甘いもの舌になっちゃったけど、まずは軽くオーブンした「クロワッサン」150円。
20110105 99 (2)

おぉ、これ美味し~!香ばしいバターの風味!

20110105 99 (3).20110105 99 (5)
パリパリで皮みたいにポロポロはがれて行くけど、中の生地はほんのり甘さが効いててもっちり。
20110105 99 (4)
素晴らしい「クロワッサン」だ。個数限定販売ってのも判る気がする。女房も大満足、80点。
20110105 99 (6)
ソーセージパンの「Bocuse ボキューズ」180円。
20110105 99 (7).20110105 99 (8)
これも巻かれたパンの表面はサクっとしててほんのり甘いもっちり中生地。
20110105 99 (9)
女房は「普通?」。けど美味しいソーセージだし「普通」は軽く超えてるって、76点。
20110105 99 (10)
「豚肉とプラムのカレーパン」180円。やや小振りの揚げパンでもちっとした中生地。
20110105 99 (12)20110105 99 (14).
20110105 99 (13)
プラムの甘みはほとんど感じないけどピリリとスパイシーでちゃんと歯応えのある豚肉入り。
20110105 99 (11)
女房はもっと辛くしてパンチが欲しいって言うけど、これも相当レベルが高い、78点。
20110105 99 (15)
メチャ可愛いい見かけ、女性受けするだろう「ベニエココ」160円。
20110105 99 (16)
揚げドーナッツ片面上部にホワイトチョコレート。その上に白いクラッシュした
ココナッツアーモンドを敷き詰めて赤いフランボワーズ(ラズベリー)がアクセント。
20110105 99 (17).20110105 99 (19)
もっちりした生地の香ばしい揚げドーナッツ。自然な甘さで何個でもいけそう。
20110105 99 (18)
でもまた食いたいってほどじゃないから72点。
20110105 99 (21)
ラスト、個数制限の「ブリオッシュBriocheのクリームパン」180円。
20110105 99 (25)
優しい甘過ぎないカスタード。ガキはもっと滑らかなカスタードの方がいいっと酷評。
20110105 99 (23).20110105 99 (26)
俺はこれはこれで自然な手作りって感じであり。何より円形のパイ生地部分がサクサク食感、クロワッサンを思わせるいいアクセントになってて好きだな、77点。
20110105 99 (24)
まぁ何て言ってもオーブンしたクロワッサンは美味しかった。クロワッサン以外は女房にゃいまいちだったみたいだけど俺は気に入った。なかなかいい店じゃない?リピート店ってことで総合80点にしちゃおう。
20110105 99 (27)
⇒⇒⇒ 店舗編 【Angelina アンジェリーナ】
食べログ-アンジェリーナ
焼き菓子編 【Angelina アンジェリーナ】

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2038-97c99c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽くオーブンしたクロワッサン、ナイスです!

氷川台駅を地上に出て右手、石神井川を渡ってサミットストアの先を右折。 2012年3月2日にはここを直進したJA東京あおばの向かいに移転したらしいけど、 2011/1/5、まだ旧店舗だった頃。 ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/10/03 00:29】
TOP