『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【すき家 / 氷川台駅前店】氷川台 ★70 ねぎ玉牛丼
明らかに味が落ちて来た、早々驕りか?

練馬区氷川台3丁目40番15号氷川ガーデンハウス1F
すき家 / 氷川台駅前店 「HP


2010_10_05 b010...................
秋の感謝祭牛丼並250円+ネギ玉100円、牛あいびきカレー大盛り580円。
2010_10_05 b023.2010_10_05 b024
チャリで買物、練馬~氷川台。でランチ、景気も悪いし安くて旨い店って考えると
2010_10_05 b018
イマイチ触手が伸びる店がない。安楽亭まで足を伸ばすのも面倒臭い、「すき家」でいいか。
2010_10_05 b001.2010_10_05 b019
ふっと「すき家」の牛カレーが頭をよぎっちゃったんだよね。
2010_10_05 b002
ついでに牛丼も「秋の感謝祭」とかで250円だからネギ玉+100円を試してみる。
2010_10_05 b0042010_10_05 b005.
2010_10_05 b006
白身と黄身を分けてネギに黄身だけトッピング。
2010_10_05 b007
ネギシャクシャク。黄身1ケじゃちょっと足りないけどマイルドでいい。
2010_10_05 b008.2010_10_05 b013
ただこの香ばしさって言うか焦げてる感じはゴマ油?ちょい鼻についてくどいかな。
2010_10_05 b009
まぁまぁ美味しいけど…ノーマル250円で十分かな。
2010_10_05 b012
何気に20円値上げになってる牛あいびきカレー大盛り580円。
2010_10_05 b011
サラっととドロっとの間のルー。美味しいはずのすき家のカレー、スパイスが最初に来るのは変わらずだけど多めのぶつ切りのジャガイモも鼻に残る風味も何だか…何だかレトルトチック。
2010_10_05 b014.2010_10_05 b017
もっと旨かった気がするんだけど・・・まっいいや。2010/10/5




2010_12_05 b0022010_12_05 b003.
2010_10_05 b020
2010/12/5、経験の浅い丼係りに何だかんだおしゃべりの女バイト。
2010_12_05 b004
頼んだツユダク…これじゃぁ、つゆだくじゃないよ。煮込まれたような肉で大きい固まりも無いバラ肉。いけてた紅しょうがもいつも以上に酸っぱめでちょっと邪魔。
2011_03_20 035.
2010_12_05 b011
2010_12_05 b012
1年前の品質との差は歴然。今日のバイトコンビが良くないのかもしれないけど味にばらつきが出て来てちゃぁねぇ。そろそろ驕りが出て来たか。すき家天下もそう長くなさそう?




2011_03_20 0392011_03_20 040.
2011_03_20 042
2011/3/20、震災後、節電中のすき家
2011_03_20 029.2011_03_20 041
紅しょうがも酸味を帯びてて台無し。
2011_03_20 032
この店の管理が悪いのかすき家の仕入れが悪いのか。
2011_03_20 031.2011_03_20 034
吉野家の前を通る時の懐かしい吉野家独特の美味しいにおいに戻っちゃいそう。

食べログすき家
【すき家 / 氷川台駅前店】氷川台 ★74 牛丼祭り299円
【すき家 / 氷川台駅前店】氷川台 ★76 メガ牛丼・牛カレー
【すき家 / 氷川台駅前店】氷川台 ★70 ねぎ玉牛丼
【すき家 / 氷川台駅前店】氷川台 ★58 牛丼

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2035-f19fd83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP