『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【松屋 / 本川越店】川越 ★60
やっぱ×…ここは味噌汁も×

川越市新富町2-33-1
松屋 / 本川越店 「HP


2010_11_26 508...................
松屋豚めし(290円)って、豚バラ丼なんだよね…。
2010_11_26 501
西武新宿線・本川越駅東口を出て右手。
2010_10_08 514.2010_10_08 513
2Fに美容院の入ってる建物の1Fテナント。
2010_11_26 5132010_10_08 512.
2010_11_26 503
手前に「ウオーキングスルー」って定着しそうも無い名称のテイクアウト窓口。
2010_11_26 502
24時間営業で3.11の震災で徹夜になった時も利用した。
2011_03_11 0372011_03_11 039.
2011_03_11 054
でも俺が利用したのは2010年から2011年夏までだから
2010_10_08 502
松屋低迷時期。ここではあまり美味しいって記憶が無い。
2010_10_08 501.
2011_03_11 043
2010_10_08 504
店内はテーブル席もあって
2011_03_11 041.
2010_10_08 505
2011_03_11 044
松屋にしてはゆったりしてる。
2010_10_08 5032010_11_26 505.
2011_03_11 042
......................................................................................................右下店内画像は3.11震災の日の0時前↑
2010_10_08 506
2010/10/8期間限定、牛めし250円。川越駅、軽く米が食いたくなる。駅構内のそば牛丼の吉野家はパスしてクレアモールへ。安く米ご飯っ時、川越での選択肢は吉野家か松屋(当時、川越西口店はまだ無い)くらい。300円であげられるのは、あと富士そばくらいだけど、かけそばで270円出すなら牛丼いっちゃうよね。かつ丼(460円)が300円台なら考えるけど。
2010_10_08 508
でクレアモールの吉野家、280円の牛鍋丼、はずれは無いだろうけど、ついついパス。このまま本川越に出たら何かあるかなっと思ったけど、やっぱ松屋くらいしかないか。
2010_10_08 5092010_10_08 507.
2010_10_08 511
U字カウンターにテーブル席、道路沿いにカウンター窓口。そこそこ繁盛してる。デフレだもんね、250円牛丼はありがたい。でもやけに店員、てんやわんや状態。盛り係りのお兄ちゃんに店長らしき30代の男性が走り回ってて女性が給仕。3人で回してるけど全く追っついて無い。先客5組分、まだ出てないみたい。何だろ、米でも切らしてたのかな。俺が注文して程なく待たされてた客の分もどんどん出てくる。幸い俺のはそんなに待たされなかったけどツユダクじゃない…。
2010_10_08 510
んん~やっぱツユダクじゃないとパサつくなぁ。それにここの味噌汁、インスタントアサゲとニアイコール。しょっぱくて後入れワカメがお椀から一切れ飛び出てたり。七味と紅しょうがが普通に食えるから相対的に○だけど。それに牛の多めの脂身も美味しい。西千葉であんま旨くねぇゃって思ってから随分ご無沙汰だってけど
すき家と半々のペースに戻そうか。そうそう松屋の牛丼、絶対、粉チーズ振りかけたらメチャクチャ旨くなるだろうなぁ~。いつか試してやろうか。牛丼70点、お店58点。
2010_11_26 507
2010/11/26、小盛りとかメニュー改定。290円の豚めし並、松屋豚めしって豚バラ丼なんだよね。
2010_11_26 506
おっと、ねちゃつく丼…。今回はちゃんと汁だくのはいいけど変な甘み。
2010_11_26 504.2010_11_26 509
煮込まれて無い縮れたままのワカメ入りインスタント味噌汁もマイナス。
2010_11_26 511.2010_11_26 510
吉野家の牛鍋の方が数段良かったか。松屋の中でもここがイマイチなのかな?60点。
2011_03_11 045
2011/3/11、大震災当日、徹夜になりそうな0時前。西武新宿線の運行確認後、何か腹に入れとく。
2011_03_11 046
がうっかり小銭入れしか持ち歩いてなかった。腹の具合は大盛り要望。
2011_03_11 047
豚めし大盛り390円、牛めし大盛りが420円、小銭入れには418円…。
2011_03_11 048
松屋の豚めしってイマイチなんだけどついつい量に負けちゃった。
2011_03_11 049

2011_03_11 052
.2011_03_11 051

2011_03_11 050
見かけ、美味しそうじゃないよね。一口食べるとジンジャー。この味付け、やっぱ嫌い。下手に大盛りにしちゃったから食い切るのがしんどい。並なら何とか許容範囲だったかもしれなけど
これは拷問に近い。不味い!松屋豚めし不味い。またしばらく松屋やめよう…。
2011_03_11 053

食べログ松屋

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2033-f0b8f7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010年から2011年夏、松屋低迷期の記録。

西武新宿線・本川越駅東口を出て右手。 2Fに美容院の入ってる建物の1Fテナント。 手前に「ウオーキングスルー」って 定着しそうも無い名称のテイクアウト窓口。 24時間営業で3.11の 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/09/30 17:04】
TOP