『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


赤城乳業 / ガリガリ君(梨 Pear)
定番ガリガり君:なし…食い過ぎて飽きちゃった。 HP

1012-07-29 067...................
近くのトップワン(名古屋)で、ガリガリ君は37円。
2012_08_05 002
目当てはすっかり定番の。んがぁぁぁ…人気があるからだけ売切れってことも。
2012-07-29 061
明らかに、断トツの売行き。
2012-07-29 066
わが家でもパピコと一緒に何個か買いだめ。
2012-07-29 068
ガリガリ君って好きじゃないから避けてたんだけど、評判の、一度試すと確かに素晴らしい。マツコデラックスがこの味にはまってるって聞いたのは去年(2011)だったっけ?
2012-07-16 083.2012-07-29 069
30℃も軽く超える季節、ガリガリも食べる頃には、解けかけ寸前。でも却ってそれがいいんだよね。
2012-07-16 085
シャリシャリ氷コーティグの表面が溶けかけてて、いい感じにサクっとかじれる。で思わずうめぇ~。
2012-07-16 086
これ、もう梨そのもの。しかも熟し切る寸前の一番美味しい梨を、キンキンに冷やしてガブっとかじった感じ。
2012-07-16 087
ちょっとアルコール(リキュール)が入ってて、熟した感じを演出してるんだね。癖になるはずだわ。でもこの夏は食べ過ぎちゃった…流石に飽きちゃったかも。
2012-07-29 070.2012-07-29 071
それに引き換えパピコは、いくら食っても飽きない。さすがに値段が違い過ぎるけど。
2012-07-16 088
2011年夏、店頭から姿を消し"まぼろしのガリガリ君"とまで言われた「ガリガリ君梨」。2011年は2010年の2倍の売り上げを記録し店頭で手に入れることは困難を極め7月下旬には生産中止となった大ヒット商品。

国産和梨果汁使用で、通常のガリガリ君のカキ氷と比較して細かい氷の割合を多くし本物の梨を食べているようなシャリシャリとした食感を演出。

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2010-b2aea1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP