『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【iceberry アイスベリー / 新大久保店】新大久保 ★79
チープな見かけだけどソフトと餡子とカキ氷が絶妙。

新宿区百人町2-3-25 soritsuビル2F
iceberry アイスベリーカフェアイスベリー / 新大久保店 「HP


20100712 140...................
ストロベリージャムとパイナップルのパッピンス、M530円。
20100712 101

デザート、やっとオープン時間(13時)になった「アイスベリー」へ。
20100712 125.20100712 103
新大久保駅至近のタイル貼りビル。
20100712 126
小雨の中、外階段で2階に上がって、
20100712 125a.20100712 156
傘立てなんて気の効いたものは無いので、階段脇に引っ掛けて店内。
20100712 128
ピンクのカーテンにピンクの壁紙。
20100712 148.20100712 132
既成家具を並べて韓国アイドルのポスターを切り抜いて窓や壁に貼り付けてる。
20100712 129
全くのど素人内装。
20100712 133.20100712 130
金かかってないなぁ~、高校の文化祭レベル。
20100712 131
韓国らしいっつうかン70年代の日本って感じもしなくもない。
20100712 149.20100712 150
パッピンス。あんことソフトとカキ氷がマストで2種トッピングチョイス。
20100712 135
候補は、バナナ・パイナップル・本日のおすすめ(スイカ)・キューイ・ストロベリー。
20100712 136.20100712 155
女房指定でストロベリージャムとパイナップル、M530円。汁気が切ってあるから見た目に勢いが無い小さくカットされたパイナップル3切れ。
20100712 138
見た目のチープさの割りにMで500円オーバー。せめてもっと底の浅いビジュアル系の皿にしたら見かけのチープさは無くなるんじゃないかな?
20100712 137
でこいつ、餡子クリームってそれだけでも美味しいけど、ソフトとカキ氷の食感に餡子がよく生きてる。
20100712 139.20100712 141
またソフトが多めってのがいいのかな?練乳も入ってる?美味しい美味しい。女房、「この苺、果実っぽくって美味しくない?」。確かにジャムジャムしてないから餡子クリームを邪魔してない。
20100712 142
ただかき混ぜた後は悲惨な程、華が無いけどね。台湾カキ氷を地味にした感じ。ちょっと高めだからって2人で1品にしちゃったけど、食い進むとこれが意外に量がある。
20100712 143
隣客のS480円は小さい器で50円差だからってMサイズにしたんだけど、女性1人じゃSで充分かも。
20100712 146.
20100712 145
20100712 144
女房評価、何と100点!苺が気に入って必ずリピートだって。本当か?確かに美味しいけど、
20100712 147.
20100712 153
20100712 152
他でも食べられそうだし、いくらなんでもそこまでじゃないだろう。
20100712 154
俺は標準で500円は切ってて欲しいからリピート80点にマイナス1点の79点。「食べログアイスベリー

新大久保散策記録 2010.7.12
歌舞伎町散策記録 2010.7.12

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2009-efa31b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チープな見かけだけどソフトと餡子とカキ氷が絶妙。

デザート、やっとオープン時間(13時)になった「アイスベリー」へ。 新大久保駅至近のタイル貼りビル。 小雨の中、外階段で2階に上がって、 傘立てなんて気の効いたものは無いので、 ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/09/17 09:52】
TOP