『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【元祖宮崎名物 にくまき本舗 / 新大久保店】新大久保 ★65【閉店】
潰れる前の駆け込み利用、当然の閉店。

新宿区百人町2-11-2新戸山アネックス1階
元祖宮崎名物 にくまき本舗 / 新大久保店 「MAP


10100712 203...................
にくまき330円・・・この値段じゃ当然、牛丼にするでしょう。
20100712 099.20100712 104

サムゲタンランチの後、デザートに「アイスベリー」って思ったら平日13時OPEN…韓国時間か?しょうがないので時間つぶし。JR新大久保駅の高架をくぐって100mちょい。
20100712 105- (1)
当時既に下火だった宮崎おにぎり、無くなる前に持ち帰りで食っとこ。
20100712 106
しばらく見てたけど俺らの他に買い客無し、
20100712 107
すっかりピークは過ぎちゃった風情の「にくまき本舗」。
20100712 109.20100712 202
にくまき330円1個のみ注文。2個で660円、3個で990円…ならちゃんと飯食うし。
20100712 105- (2)
「家で食べる時はどうすればいいの」? 新大久保はFC店だからか?HPじゃサンチュってなってるけど「レタスを外して紙のままレンジしてください」。
20100712 207
バーガー袋に入ってギュっと薄切り肉に包まった「にくまき」。
20100712 210
もっとボリューミーなのかと思ったら割と小ぶり。
20100712 212
で濃いタレが染み込んでそうなゴマふりかけだけど、レンジして熱々を包丁で切ってみると、
20100712 213
おにぎりご飯は白い部分が多くってタレはあんま染み込んでない。
20100712 105- (3)
生姜風味の醤油系のタレで思ってた甘辛から甘さを引いた感じ。
20100712 230
お米はパラっとしてて○。もうこれは普通の食事。
20100712 231
でも女房、「家でも出来そう」。確かにそんなに手を加えなくても近いものは出来るか。
20100712 233
変わりおにぎりとしてアリだけど牛丼も300円切ってるご時勢、これに330円払って食うか?
20100712 234

20100712 236
.20100712 234-

20100712 235
高速IC販売とかコンビニおにぎりとか居酒屋の〆メニューとして生き延びるかどうか。せいぜい65点か。

もちろんこの店もその後閉店しますたとさ。「食べログにくまき本舗

新大久保散策記録 2010.7.12
歌舞伎町散策記録 2010.7.12

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2008-2bbed1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にくまき330円・・・この値段じゃ当然、牛丼にするでしょう。

サムゲタンランチの後、デザートに「アイスベリー」 って思ったら平日13時OPEN…韓国時間か? しょうがないので時間つぶし。 JR新大久保駅の高架をくぐって100mちょい。 当時既に下... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/09/16 22:13】
TOP