『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【韓国家庭料理専門店 ハンヤン / 本店】新大久保 ★80前編
日本じゃなくなってる でランチ。

新宿大久保1-14-18バリュー大久保B1F
韓国家庭料理専門店 ハンヤン / 本店 「HP


20100712 043...................
この時期、韓国ものUPは気が引けるけど…。
20100712 014a.20100712 014b

おばちゃん達が韓流韓流って浮かれてた頃、女房もバ○ァの一員として韓流ドラマばかり見てた。で新大久保詣でついでにランチ要員として連れ出されるオヤジ。
20100712 014g20100712 014w.
20100712 015-
俺としては韓国料理って、どこで食べても似たり寄ったりだからイマイチなんだけど。でも新大久保のこっち側は10年以上振りだけど、こんなだったけ?表通りも裏通りも完全に韓国じゃん。行きかう人々、マダム以外はほぼ日本語じゃない。限度超えてるみたいで、ちょぃ不気味。
20100712 015a
あちこちにアイドル面した韓流スターポスター、俺には全員、ノンスタイル井上に見える。
20100712 015h.
20100712 016-
20100712 017
で女房ご指定ランチは韓国家庭料理専門店の「ハンヤン」。
20100712 016a
ここのコラーゲン・サムゲタンのランチが目当てだってさ。
20100712 017-
表通りから路地裏へ入ると味気ないビルの壁面に
20100712 017j.20100712 018b.20100712 018
韓流コテコテのエントランス。
20100712 018a.20100712 019
階段で地下に降りて引戸の店内。
20100712 021-.20100712 026
座敷にテーブル席、案外、広い。
20100712 021.20100712 020
着座すると、冷たいオシボリに、香ばしいコーン茶(女房は一口でダメって反応)。
20100712 025.20100712 022
平日の12:00前、先客はいかにも韓流マダムって感じの女性2人連れ数組のみ。
20100712 028.20100712 027
子供を海城受験させるのさせないの昼からサンギョップサル・セレブランチ、いいご身分だまぁ。とオヤジが舌打ちしてると次々に奥様連れ。12時数分前に満席になっちゃった。
20100712 023.20100712 024
注文は女房にお任せ、サムゲタン780円に、石焼ビビンバ780円。
20100712 032.20100712 035
まずサービスのキムチ・カクテキ・豆腐。
20100712 034.20100712 031
やや酸味の効いたキムチ、俺のストライクじゃないけどシャクシャクでいい。
20100712 030.20100712 038
やや固めの豆腐、胡麻油が美味しい。
20100712 029
けど醤油タレが少ないからキムチ絡めないと味無し豆腐食うはめに。
20100712 036.20100712 037.20100712 039
で石鍋で出て来たサムゲタン
20100712 040
金糸玉子に千切り野菜がちょこんと乗ったお粥。⇒⇒⇒【ハンヤン】後編

食べログハンヤン
新大久保散策記録 2010.7.12
歌舞伎町散策記録 2010.7.12
【韓国家庭料理専門店 ハンヤン / 本店】新大久保 ★80前編
【韓国家庭料理専門店 ハンヤン / 本店】新大久保 ★80後編

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2007-8ea9a2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サムゲタンのコスパは秀逸、一度は試すべき。

おばちゃん達が韓流韓流って浮かれてた頃、 女房もバ○ァの一員として韓流ドラマばかり見てた。 で新大久保詣でついでにランチ要員として連れ出されるオヤジ。 俺としては韓国料理... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/09/16 20:06】
TOP