『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【韓国家庭料理専門店 ハンヤン / 本店】新大久保 ★80後編
激旨でもないけど、サムゲタンCPは群抜。

新宿大久保1-14-18バリュー大久保B1F
韓国家庭料理専門店 ハンヤン / 本店 「HP


20100712 054...................
コスパは確かに素晴らしい。胃の小さい人は一苦労だね。
20100712 041

グツグツ沸騰してて迫力満点。
20100712 042.20100712 045
でおかゆに沈んでる鶏の半身が・・・おぉ2つも、凄ぇ~!
20100712 044
石鍋の大半が鶏肉の塊!こりゃCP抜群だわ。トロトロ鶏皮にコラーゲンたっぷり。
20100712 046
丸々ニンニクにナツメもそのまま入ってる。塩の小皿が付くけど不要不要、そのままで充分。
20100712 06120100712 062.
20100712 063
と食い進むとササミ部分がどっさり。ササミにゃ味がないからここで塩投入ね。
20100712 048.20100712 060.20100712 059
なるほどこれで丁度の按配か。うん、ウメぇ~ってほどでも無いけどこのコスパは秀逸だね。
20100712 06420100712 065.
20100712 066
でも量が多いから胃の小さい人は要注意だわ。複数でシェアなら推奨度は90点オーバー。
20100712 049
これも女房リクエストでオコゲかりかりの石焼ビビンバ780円。
20100712 050.20100712 051
味が薄いから赤いコチジャンかけまくり。
20100712 052.20100712 053
でもこのコチジャンが甘過ぎ!これじゃぁピシっと締まらない。
20100712 056
韓国海苔独特の甘味も邪魔で、CP考えたら◎だけど俺の好みからは微妙にずれてて74点。
20100712 057.20100712 058
汗ダクダク、ふぅ~食った食った。
20100712 069.20100712 068
味の好みはそれほどでも無かったけど、さすが評判の店、CPは凄い。
20100712 072

20100712 067
.20100712 070

20100712 075
ただまた食べたいかって言われると一度で充分…
20100712 081
CP度突出、一度は試すべき価値ありで80点だ。
20100712 085.20100712 088
⇒⇒⇒【ハンヤン】前編

食べログハンヤン
新大久保散策記録 2010.7.12
歌舞伎町散策記録 2010.7.12
【韓国家庭料理専門店 ハンヤン / 本店】新大久保 ★80前編
【韓国家庭料理専門店 ハンヤン / 本店】新大久保 ★80後編

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2006-c7069841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サムゲタンのコスパは秀逸、一度は試すべき。

おばちゃん達が韓流韓流って浮かれてた頃、 女房もバ○ァの一員として韓流ドラマばかり見てた。 で新大久保詣でついでにランチ要員として連れ出されるオヤジ。 俺としては韓国料理... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/09/16 20:06】
TOP