『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【ステーキハウス88/辻町本店】沖縄★82
明らかに1グレード高い。良い肉使ってるわぁ!

沖縄県那覇市2-8-21
ステーキハウス88「HP」「ぐるなびクーポン

73934_35012.jpg
沖縄最後のディナーはいつもステーキハウス。 
73934_35016.jpg
ジャッキーやステーツサイズ同様、本土復帰前、米軍が
発行した"Aサイン"を受けている老舗88。
73934_35013.jpg

73934_35019.jpg

73934_35020.jpg73934_35021.jpg
道路の向うは金松
73934_35022.jpg73934_35026.jpg

73934_35027.jpg
店員が若いねぇ。
73934_35031.jpg
ここのステーキは近辺の店に比べたら500円ベースで高い。
73934_35025.jpg

73934_35029.jpg73934_35028.jpg73934_35030.jpg

73934_35032.jpg73934_35036.jpg
(お決まりのスープにサラダ・・・サウザンがかかってないのはありがたい)
73934_35034.jpg
(塩コショウで)
73934_35015.jpg
あんまりお腹も空いていなかったこともあって(ブログ⇒白熊効果)、1500円以内で食べれる唯一のスモールステーキをトーストで攻めてみる。
73934_35037.jpg
もちろん塩コショウ。食べてみて分かったけど明らかに1グレード高い。
良い肉使ってる。この量でこの値段なのに、迂闊にも納得してしまった。
73934_35038.jpg
タコスも4個740円だから沖縄にしてはちょっと割高。でもサラダにドレッシングが
かかってなくて、タコスソースでサラダが食べられて二度美味しい思いも出来た。
73934_35047.jpg
もちろんタコス美味しい。
73934_35039.jpg
サイドメニューが、もう少し安かったら★90点にしちゃうんだけどなぁ。
73934_35040.jpg

73934_35041.jpg73934_35049.jpg
でも、お値打ちのBランチ480円も他店より丁寧にできてるし、
73934_35051.jpg
大きい駐車場(管理人いるけど時間チェックしない)で利用し易いし、
73934_35057.jpg
朴訥な店ばかりのステーキハウスの中ではむしろ異色かな。
73934_35063.jpg
デートでも安心して食べれるいい店だ。

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

keikoさん、おはようございます。 88って以外にファンがいるんですよね。ちょい高いけどその分いい肉だし。そう確かにパンも美味しいですね。いつもどうもです。 Re:ポチ。
【2007/04/21 07:16】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title-

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ステーキハウス88、昨年のバースデー旅行で沖縄へ行った時、国際通りのお店だけど、行ってきました。
牛さんのステーキ用の鉄板、懐かしい~
レディースのステーキセットを食べたんだけど、その時。
パンがすご~~~~く美味しかったのを覚えてる。
懐かしい画像に思わずコメントw
【2007/04/21 00:10】 URL | keiko #ekC8eGvI [ 編集]

-comment title-

沖縄はいいすね。特に本島のアメリカンでDeepなところですがお気に入りです。季節にこだわらずだと激格安ツアーもあるし。家で沖縄と言えば、欧米系+すばのBグルツアーって感じですね。
【2007/04/20 08:02】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- おお!

KOUJIさん、おはようございます('-^*)/

前の記事なんですね~♪
すっごい美味しそう…( ゚ρ゚ )
沖縄安くて美味しいグルメツアーで行くには最適ですね。
う~前行った時はあんまり食での満足感がなかったけど、次行く機会があったら、KOUJIさんお奨めのお店に行って食も堪能してみたいです(´д`*)ウットリ

まだブログ始めて3ヶ月位なのですが、最初の頃の記事見ると、私も全部修正したくなってしまいます(^^;
大変そうなので、もういいやっ!って放置状態(笑)
【2007/04/20 06:07】 URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集]

-comment title-

じじ実は、古いブログのレイアウト修正のついでにTopページに出しただけなんです。去年Upしたものって、今見るとけっこう見苦しいので、修正がてらしばらく"手直しUp"させていただきます。良かったら見てやってください。
【2007/04/20 01:05】 URL | KOUJI328 #- [ 編集]

-comment title- いろんな場所の

お店に行かれてますねぇ。
沖縄と北海道と四国には渡ったことがないですw
沖縄=アメリカーンなイメージでうまそうですねぇ。
【2007/04/20 00:26】 URL | もち #VBUElprk [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/2-13bc47f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明らかに1グレード高い。良い肉使ってるわぁ!

沖縄最後のディナーはもちろん辻のステーキハウス。ジャッキーやステーツサイズ同様、本土復帰前、米軍が発行した"Aサイン"を受けている老舗88。ここのステーキは近辺の店に比べたら500円ベースで高い。あん... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2006/07/14 16:05】
TOP