『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【珈琲所 コメダ珈琲店 / 板橋四葉店】高島平 ★77前半
あっと言う間のFC展開…コメダ需要ってそんなにある?

板橋区四葉2-6-10
珈琲コメダ珈琲店/西大須店「HP


20100609 041b
Barr.jpg
2010/6当事は数えるほどしかなかった関東コメダ、2012/9現在、都内だけで16店舗。
20100609 007- (1)20100609 002.
20100609 007- (2)
しかもいつのまにかホームページまで出来てやんの。経営方針大転換だね。
20100609 004
って言ってる俺自身が名古屋在住になっちゃったからどうでもいいけどさ。
20100609 006.
20100609 007- (3)
20100609 001
雨の6月、コメダに行きたいと名古屋生まれの女房。
20100609 010- (2)20100609 008.
20100609 009
川越街道から大宮バイパスに入る道を高島平方向に逃げて直ぐのとこのコメダ
20100609 007
ログハウス風の佇まいに、広い25台の駐車場。もう完璧に中部東海コメダ
20100609 010- (1).20100609 010- (3)
コメダモーニングはトースト・ゆでたまご付きで11時まで。
20100609 012
創業者の実家が米屋だからコメダって名乗ってるくせに、ご飯物は一切扱ってない。
20100609 012-
2008年に投資会社が経営に絡んでからFC大展開ってことになったみたいだけど、
20100609 011.20100609 012a
所詮FC、色んなコメダが出現してんじゃないかな?
20100609 01520100609 013- (2).
20100609 016
でもここは内装も典型的コメダ。
20100609 013- (1).20100609 017
梁を渡した高めの天井の木基調で日差しの差し込む明るいスペース。
20100609 030- (4)20100609 014.
20100609 018
流れる時間がまったりしてる。コメダだねぇ。
20100609 030- (10)
喫煙かどうか聞かれて喫煙指定。右手の客席へ案内されるが平日10:30なのに満席。
20100609 030- (7)20100609 030- (2).
20100609 030- (5)
当事はまだコメダが貴重な存在だったからかな?でもすぐ空きが出たのでほとんど待たずに着座。
20100609 030- (1).20100609 030- (3)

20100609 029.
20100609 031- (1)
20100609 030- (12)
音楽は流れて無くってガチャガチャと食器の音が反響してる。ちょっと落ち着かないかな。
20100609 030- (9)20100609 030- (6).
20100609 030- (8)
まぁ直ぐ慣れちゃうから気にならなかったけど。ちなみにトイレの中は何故かAMラジオが流れてる。
20100609 030- (11).20100609 030
注文はクリームソーダとコーヒーシェーク、各500円。
20100609 031- (3).20100609 031- (4).20100609 031- (5)
もちろんドリンクはモーニングで。
20100609 031- (6).20100609 031- (7).20100609 031- (8)
それから久しぶりだからミニシロノワール390円も頼んじゃう。
20100609 031- (2).20100609 007- (4)
⇒⇒⇒ コメダ珈琲店後半

食べログコメダ
【珈琲所 コメダ珈琲店 / 西大須店】名古屋大須 ★74
【珈琲所 コメダ珈琲店 / 板橋四葉店】高島平 ★77前半
【珈琲所 コメダ珈琲店 / 板橋四葉店】高島平 ★77後半
【珈琲所 コメダ珈琲店 / ユニモール店】名駅 ★74
【珈琲所 コメダ珈琲店 / 白壁店】東区 ★78
【珈琲所 コメダ珈琲店 / 大杉店】北区 ★77

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1998-8f0d00cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったり喫茶スペース:まだ関東コメダが貴重な存在だった頃。

2010/6当事は数えるほどしかなかった関東コメダ、 2012/9現在、都内だけで16店舗。 しかもいつのまにかホームページまで出来てやんの。 経営方針大転換だね。 って言ってる俺自身が名 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/09/04 07:24】
TOP