『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


大和製菓 / やまとの味カレー
気になるB級製菓、大和の味カレ-。 HP

10071208_199.jpg...................
いつも食ってる「やまとの味カレー」、佐世保の会社なんだね。
2013_08_03 003
トップワンで88円。
20071208_188-.jpg20071208_189.jpg
↑2007バージョン ↓2013バージョン
2013_08_03 0042013_08_03 005
かっぱえびせん形だけど、のぺぇ~としたヤツに縮こまってるヤツが結構混じってる。かっぱえびせんでも小さいのってラッキーって感じで先に食べちゃったりするけど、コイツのちんちくりんは、ゴリっとハードになってたりして大手メーカーものに無い味。
20071208_193.jpg.20071208_192.jpg
微かなカレー風味で、九州あたりで出てきそうな塩胡椒チキン味って言われても納得しちゃうかな。でその粉末自体、結構、ムラがある。いかにも二級品の匂いプンプン。
20071208_197.jpg.20071208_195.jpg
天狗のピリカレーよりやや軽いけど、こいつも結構ヘビー級。小腹にはピッタリ。
20071208_191.jpg
天狗に比べて、ムラのある塗しとか歪さとか、多少雑に見えるけど、
その分味もあって嫌いじゃないよ、大和製菓
20071208_194.jpg
俺的には、量も行けるし、「天狗ピリカレー」<「やまとの味カレー」かな。
2013_08_03 008
やまとの味カレー
やまとのバリデカ味カレー
やまとのかめせん

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1995-ca9a5536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP