『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【手作り居酒屋 甘太郎/川越店】川越 ★30
不味!ここまで客を馬鹿に出来る店って…。

川越市脇田町9-3三経71ビル2F
手作り居酒屋 甘太郎/川越店 「HP


10101205 011...................
学生団体飲みならではのコース、3000円飲み放題。

10401205 04010501205 039.
10601205 038
バイト君たち主催の会じゃなかったら絶対行かない店。
12101205 03312001205 034.
12501205 031
俺的には「甘太郎」の手前の「ラ・パウザ」の方が気になってたんだけど、閉店しちゃったんだってね。ランチがパスタ・ドリンクセットで1コインってんで、利用者もそこそこいたんだよね。まっ美味しいって話も聞いたことは無いけど、まさか「甘太郎」より先に潰れるとも思わなかった。
.....................20101205 008

12601205 030.
20101205 006
12201205 032

20101205 005

20101205 006-
ちょっと湿気た作り置きのえびせんに、ぬちゃっとした枝豆。
20101205 007
ごま油たっぷりの塩だれキャベツ、見かけの悪いザク切りだけどこれは○。
20101205 015.20101205 018
漬けだれのかかったサーモンマリネ。変な甘みと酸味でタレがクソ不味い。そのまま醤油で食わす方がましじゃん。それともよっぽど鮮度の悪いネタを使ってんのか?
20101205 010.20101205 013
「ガーリックピザ」は普通に食える。市販品でも再現出来そうだけど、ここの料理のレベルを考えると多少冷めててもかなりマシな部類。
20101205 012
数時間前に揚げたであろう細切れ鶏の唐揚に、トマトソースがかかってて、フニャけたフライドポテト、トッピング…これは何だ?唐揚はカチカチで味気ないビーフジャーキーのよう。冷め切って塩気の弱いトマトソースのパンチの無さが更に止めを刺す。
20101205 024.20101205 025

ままま不味い!クソ不味い。

20101205 008-
薄い豚ばら肉でもやしとキャベツの山を被ってニラを乗っけた鍋。
20101205 009
すき焼きの市販ダレにタマネギ系の甘み?これがまたくどくて変な甘み。
よくまぁこんなに不味く出来るもんだ。これは明らかに食材を愚弄してる…。
20101205 016

ここの厨房にいるのは味音痴か?

20101205 022
しめにうどんの皿出し。皆で「え?」、このクソ不味い鍋の残ったダシで食わすの?と結構ビックリ。つるつるの市販麺、やけくそで鍋に投入。そのままじゃとても食えそうも無いので机上の醤油をかけてツユを可能な限りすくわないようにして食う・・・悲しい。
20101205 026

20101205 023
.20101205 027

20101205 028
安いコースで大半は酒代だろうとは言え、よくまぁこんなに不味い物を出せるなぁ。まだ市販物や缶詰物出された方がよっぽどまし。酷いわ。学生相手とは言え馬鹿にし過ぎてるっつうか居酒屋として、いゃ食い物屋として最低レベルじゃないかな?
20101205 029
バイト君たちは飲んで馬鹿騒ぎが目的、食い物なんてどうでもいいから
ここにするんだろうけど・・・もうオヤジを巻き込まないでくれぇぇぇ。

【手作り居酒屋 甘太郎/川越店】川越 ★52 2009/12/06
【手作り居酒屋 甘太郎/川越店】川越 ★48 2010/03/22
【手作り居酒屋 甘太郎/川越店】川越 ★30 2010/12/05
【手作り居酒屋 甘太郎/川越店】川越 ★28 2011/03/20
食べログ甘太郎

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1968-4fbb1a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学生が大人数で安く大騒ぎするためだけの店。

画像ブログ⇒「http://kouji328.blog59.fc2.com/blog-entry-1968.html」 画像ブログ⇒「http://kouji328.blog59.fc2.com/b... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/08/23 21:17】
TOP