『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【あきんどスシロー/光が丘店】光が丘 ★70
不景気混雑に甘えない様に!実力じゃないから。


練馬区高松4-4-43 ...
あきんどスシロー/光が丘店「HP


10100307_ 024...................
温玉うどんに、肉うどん、各280円○
20100307_ 017.20100307_ 015
土曜6時、最近はそんなに混んでないからと甘く見てたら久しぶりの大繁盛。
20100307_ 014.20100307_ 013
家族でお手軽に腹一杯になれる店って、回転寿司くらいだもんね、不景気だし。
20100307_ 019.20100307_ 022
でも卓上の醤油もガリも取り替えてない。トレイもネギが干からびてこびりついてる。
20100307_ 021.20100307_ 034
混雑に見合う教育が行き届いてない…まぁ他に比べて酷いってこともないけど。
20100307_ 039.20100307_ 025
今回は、スシローだと頼む確立の高いうどんに茶碗蒸しから。
20100307_ 026
オン玉うどん、ちょいタレが甘くてダメ。

20100307_ 03020100307_ 028.
20100307_ 049
肉うどん、
20100307_ 031
相変わらず牛丼肉チックなバラ肉が○。
20100307_ 032.20100307_ 037
茶碗蒸し、えび多い4匹?5匹?っつうか他の具無くなっちゃった。
20100307_ 038.20100307_ 033
味的には鶏肉と帆立も入ってた方がいいけどえびが多いのは嬉しい。
20100307_ 048
後、俺はサラダ軍艦、女房はエビ、ガキはサーモン。それぞれベースにつまむ。
20100307_ 043.20100307_ 052
真いかみみ、コリッコリ。
20100307_ 050
あまだれがかかってると思わなかった、そのままでいいのに。
20100307_ 057
4尾甘えび、俺には嬉しいけどガキは食い辛い。尻尾を取ってぇ。
20100307_ 040
チーズサーモン頼んだのにチーズえび。まぁいいやで、試すと
不味くは無いけど、廻ってる間にチーズが固まり始めてる。
あんま上等なチーズでもないのかな、普通。
20100307_ 053
改めてチーズサーモン。でもチーズが強すぎて
えびでもサーモンでも味は大差無い。二度目は無し。
20100307_ 055.20100307_ 045
そうそう、焼きサーモン。大根おろしが邪魔だけどサッパリしていくらでも行けちゃうから逆に困っちゃう。ガキが止まんない。やっぱスシローの焼きサーモンの方がいけるねだって。
20100307_ 046.20100307_ 042
カッパ寿司より質がいいのは当然だけど、かつて程じゃないのも明らか。せめてホスピタリティは維持して欲しい。ポケモンコラボなんていらないから。
20100307_ 060.20100307_ 061

食べログ スシロー
【あきんどスシロー/光が丘店】2011/01
【あきんどスシロー/光が丘店】2010/03
【あきんどスシロー/光が丘店】2009/08
【あきんどスシロー/光が丘店】2009/03
【あきんどスシロー/光が丘店】2008/12
【あきんどスシロー/光が丘店】2008/06
【あきんどスシロー/光が丘店】2008/01
【あきんどスシロー/光が丘店】2006/03

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1960-1970e62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元のスシロ-に早く早く戻ってくれぃ!

画像ブログ⇒「http://kouji328.blog59.fc2.com/blog-entry-1960.html」 画像ブログ⇒「http://kouji328.blog59.fc2.com/... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/08/13 10:17】
TOP