『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【KALDI カルディ コーヒー ファーム/川越店】川越 ★80
ワンコインでたっぷりトリュフチョコ、お買い得!


川越市新富町1-16-6ジョイセブンビル1F
KALDI カルディ コーヒー ファーム/川越店 「HP


20110217 068...................
ベルギー産:ガヴァルニープレミアムトリュフ(ココア)200g490円。
2011_07_20 018
川越駅寄りのクレアモールにある、埼玉カルディには珍しい路面店舗。ここはカップコーヒーの無料サービスは多分やってないと思う、見たこと無いから。

20110217 052

20110217 057
.20110217 055

20110217 054
バレンタイン、バイトの女の子数人からカルディで買ったトリュフチョコ。
20110217 061
店頭で見て知ってたけど1コイン以下なのにずっしり200g。
20110217 058.
20110217 059
20110217 060
皆で食べられる粒タイプだから助かる。
20110217 064
けど所詮、安物輸入品。期待はしないで食べると…おぅ美味しいじゃん。ちゃんと生チョコチックな食べ応えでパウダーココアがあとから軽くビター。スタッフ皆で食べたんだけど全員に大好評。
20110217 06720110217 065.
20110217 070
もうちょっとビターで甘さ控えめなら言うこと無しだし、流石に1粒数百円ものに比べたら、上手な素人なら作れそうな生チョコって感じはする。けど義理チョコにはこれで充分、いゃむしろこれにして欲しい。
20110217 066
ただ今は売ってないみたい。バレンタインシーズン限定輸入なのかな?
20110217 063
次にカルディで見かけたらセルフ買いしよ。2011/2/17 「食べログカルディ

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1956-38561b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベルギー産:ガヴァルニー・プレミアムトリュフ(ココア)200g490円。

本川越駅寄りのクレアモールにある、埼玉カルディには珍しい路面店舗。 ここはカップコーヒーの無料サービスは多分やってないと思う、 見たこと無いから。 でバレンタイン、バイ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/08/11 18:56】
TOP