『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【GODIVA ゴディバ/日本橋三越店】日本橋 ★72
もちろん自腹なら買うはずも無い1粒455円チョコ。


中央区日本橋室町1-4-1日本橋三越本店
GODIVA ゴディバ/日本橋三越店 「HP


20110217 037...................
デュオゴディバ:2011セレクション3粒入、1365円。
20110217 031
こんなに高いとは思ってなかった。もちろんバレンタインデー

20110217 02820110217 032.
手ぬぐい風チョコハンカチ付き。
20110217 029
「はい3人から」って会社の女の子。お返しは1人づつか…面倒臭ぇ。
20110217 032-a
バレンタインでもなきゃ一生食う機会もないし、まぁいっか。
20110217 032-
で「デュオゴディバ」、ベースは4種みたいね(ブラックラズベリー無し)。
20110217 033
鎮座まします、たった3粒。見るからにバレンタインデ~。
20110217 034
■グリーンアップル&アーモンド
20110217 036
■ストロベリー&へーゼルナッツ
20110217 035
■バナナ&へーゼルナッツ
20110217 037-
で青緑のヤツから。
20110217 040
こいつはグリーンアップルが前面に来る。
20110217 047
強い甘さが邪魔かも、65点
20110217 038
お次は赤ハート。
20110217 049
一口かじると、おぉゴディバゴディバチョコの典型的な味がする。
20110217 050
上手く言えないけど。チョイ甘さが勝ってるからストロベリーなんて全く
感じないじゃんと思ったら後から鼻に抜けてく苺ちゃん、76点
20110217 039
白いの。これもどこがバナナ?って思ったけど
20110217 048
後からドライバナナの風味が追っかけてくる、74点。
20110217 041
もっと甘さ控えめなら嬉しいけど、これぞザ・バレンタインデーチョコって感じ。
20110217 046
ただあんまり高級路線のチョコはお返しが面倒なんだよな。
20110217 041-
出来るだけ貰う義理チョコは少なくなるよう根回し…全く鬱陶しい行事だ。
20110217 051
2011/2/17 「食べログゴディバ

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1955-3045047c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もちろん自腹なら買うはずも無い1粒455円チョコ。

デュオゴディバ:2011セレクション3粒入、1365円。 こんなに高いとは思ってなかった。 もちろんバレンタインデー。 「はい3人から」って会社の女の子。 お返しは1人づつか…面倒臭 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/08/11 16:53】
TOP