『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【広島みはら港町 八天堂 / 東京駅店】丸の内 ★75 くりーむパン
美味しい!けど有難がる程の感動は…無い。

千代田区丸の内1-9-1京葉ストリート内
広島みはら港町 八天堂 / 東京駅店 「HP


20110109 034
くりーむパンカスタード/生クリーム、税別1個191円。2個で401円…内税にしろって(店舗によるらしい)。
20110109 03520110109 036
話題の八天堂くりーむパン」。夏の帰省の時に三原で買うつもりだったんだけど、台風とぶつかっちゃって途中区間で電車不通。結局、寄れなかったんだよね。
20110109 033
で2011/1/9、女房が買物ついでに買って来る。
20110109 037
くりーむパンカスタード。
20110109 038
くりーむパン生クリーム。チョコは売り切れだったらしい。
20110109 04020110109 039
おいしい食べ方:冷蔵庫で5℃~10℃に冷やしたものを10分程度常温に戻すとしっとり感が増す。
20110109 041
エッセンス・リキュール類・保存料などを一切使用せずで、賞味期限は2日間。
20110109 043
指先にピトってくっ付くネチョっとしたパン生地。
20110109 048
カスタードも生クリームも見かけも味もそんなに変化なし。
20110109 04920110109 050.
20110109 045
もちろんモンシュシュ同様、
20110109 042
進んで生クリームの固まりを食う習慣は無いし、カスタードの方が好きだけど。
20110109 046
確かに確かに美味しい。まるでプリンパンのように美味しい。
20110109 047
ただそんなに有難がる程の感動も無い…か。
20110109 05120110109 052.
20110109 044
いつまで持つかて思ってたけど、2012/8、名古屋の八天堂、まだ並んでるって。そこそこ販売店も増えてるのに随分息の長い「行列くりーむパン」になっちゃったな。並んでなかったらまた買ってもいいけど…。 「食べログ八天堂
【広島みはら港町 八天堂 / 東京駅店】丸の内 ★75 くりーむパン
【広島みはら港町 八天堂 / JR名古屋高島屋店】名駅 ★70 酒種あんぱん幻

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1954-36623bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい!けど有難がる程の感動は…無い。

話題の八天堂「くりーむパン」。 夏の帰省の時に三原で買うつもりだったんだけど、 台風とぶつかっちゃって途中区間で電車不通。 結局、寄れなかったんだよね。 で2011/1/9、女房が... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/08/11 10:54】
TOP