『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【ミスタードーナツ/光が丘IMAショップ 】大宮 ★72
完全分煙、駅近じゃない分、まったりし易いミスド。

さいたま市大宮区大門町3-88
ミスタードーナツ/大宮ショップ 「HP


10101022 005...................
朝セットA:136円以下のドーナッツ+ドリンク=300円。
20101022 013
大宮駅東口、タカシマヤを右手に大通り(214号線)を真っ直ぐ2ブロック進んで、モスと埼玉りそなの交差点を左折してちょっと入ったとこ。
20101022 014.20101022 011
(仲里依紗…もっと大バケするかと思ったけど)
20101022 001
駅近に無くって何故こんなとこにって思うけど、家賃が安いからかな?
20101022 00320101022 012.
20101022 002
他にいくらでも選択肢があるけど少なくとも西口利用だとミスドにはありつけない。
20101022 006
AM、大宮で時間潰し。東口のこの辺ならモスかミスドだけど、安く済ませたい俺はミスド選択。
20101022 008.20101022 009
朝セットA:136円以下のドーナッツ+ドリンク=300円。鉄板エンゼルクリームに、当然コーヒーお代わりでこの値段、文句は無い。
20101022 007
ちなみにここは別部屋で完全分煙。周りを気にせず喫煙出来て助かる。それに何だかんだ言っても、駅近じゃない分、まったりし易いってのは案外大きい利点かな。
20101022 010.20101022 015
八百力
20101022 016
2010/10/22 「食べログミスド

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1953-ad7db74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完全分煙、駅近じゃない分、まったりし易いミスド。

大宮駅東口、タカシマヤを右手に大通り(214号線)を真っ直ぐ2ブロック進んで、 モスと埼玉りそなの交差点を左折してちょっと入ったとこ。 駅近に無くって何故こんなとこにって思うけ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/08/11 08:56】
TOP