『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【セントマーティン Saint martin /川越東口店】川越 ★82後編【閉店】
何故閉店?3.11のせい?とっても残念、復活期待!

川越市脇田町5-5
Saint martin オイスターバーシーフードイタリアンHP


2011_04_24 041
あつあつ焼きガキ2種、飲み放題付3500円コース。
2011_04_24 027
●鮮魚のカルパッチョ サラダ仕立て
2011_04_24 0282011_04_24 029.
2011_04_24 030
中皿に菊の花、ニンジンの千切り少々のレタスサラダ、1皿で4人分って出される。何?これ、しょぼ過ぎない?と思ったらレタスの下に白身魚の酢漬けカルパッチョ。
2011_04_24 031
くどくない酸味で、皆には好評。個人的には塩一振り欲しい、68点。
2011_04_24 034
オススメ生ガキ2種又は、あつあつ焼きガキ2種
2011_04_24 038.
2011_04_24 039
2011_04_24 036
予約段階で焼きか生かチョイスで焼きガキで注文済み。
2011_04_24 035
チーズとトマトソース、まぁこんなもんかな。濁ったカキエキスたっぷりのカキ汁を啜りながら食う。
2011_04_24 040
しっかりした味付けで香ばしいからチーズの方が好みだけど、これも皆から美味し~い。
2011_04_24 042.2011_04_24 043.2011_04_24 044
広島育ちの俺としてはまぁまぁ普通、74点。ここで女性から「我慢できない!生行きませんか?」ってんで「おすすめ生ガキ3コセット」1000円っての2皿追加。
2011_04_24 045.2011_04_24 047
●マルゲリータ 米粉でも入ってるのかな?外はサックリ中もっちり、
2011_04_24 049
プレーンだけどなかなか美味しい、78点。
2011_04_24 051
●魚介たっぷりシーフードラザニア
2011_04_24 052.2011_04_24 053
本当にムキエビたっぷり。あさりも入ってて、もしかしてカキも細かく刻まれて入ってる?
2011_04_24 054.2011_04_24 055.2011_04_24 056
シーフードのいやな雑味も全くなくってこれは美味しい、80点。
2011_04_24 057
●シェフおまかせパスタ
2011_04_24 059

2011_04_24 064
.2011_04_24 065

2011_04_24 063
牡蠣の粒の入ったペペロンチーノ。ちょい生ニンニクが生臭くて鼻につくけど、
2011_04_24 062
思った以上にボリューミー。ニンニクチップたっぷりの唐辛子を振りかけて食らう、72点。
2011_04_24 070.2011_04_24 071
とここで生ガキ登場。産地は北海道厚岸・兵庫室津・兵庫坂越の3種。
2011_04_24 073
6種の調味料、オリーブオイルに醤油に・・・何?シングルモルト?生ガキにウイスキーかけるんだって。
2011_04_24 074.2011_04_24 067
広島生まれの俺は生牡蠣を食う習慣がないけど、「オリーブオイル美味しい~!」って合唱のような声。
2011_04_24 072.2011_04_24 075
皆には生ガキが一番なんだね、「もっと食べたい人ぉ~」って結局もう2皿追加。
2011_04_24 081.2011_04_24 078
●ちょっとずつ生ハム・チーズ・自家製ピクルス
2011_04_24 077
薄味の浅漬けみたいな軽い酸味のピクルスで、
2011_04_24 079.2011_04_24 080
生ハム&チーズは、酒のつまみに◎。78点。
2011_04_24 082
スパークリングワイン美味しい。
2011_04_24 083
追加の「おすすめ生ガキ3コセット」1000円2皿分。
2011_04_24 086.2011_04_24 084
若いスタッフも2個づつ食べて少しは満たされたみたい。
2011_04_24 087.2011_04_24 088
良かった良かった。
2011_04_24 089
ラスト●一口シャーベット。
2011_04_24 095
小さいミニグラスに赤いラズベリーシャーベット、洒落てていいんだけど甘過ぎ、74点。
2011_04_24 096.2011_04_24 097
結局、19:00スタートを20分遅らせてもらう我がまま聞いてもらった上に3時間以上粘って、3500円8名+生ガキ1000円4皿で32000円、1人4000円。うん、内容的にお得かも。(牡蠣はフライか炊き込みご飯が好きだけど)
2011_04_24 108.2011_04_24 115
「ここ何時までやってます?」「24時?じゃ仕事帰りに寄れるね」。ちょっと高評価過ぎじゃない?って気はするけど皆結構ここ気に入ったみたい。確かに川越オイスターバーって言うのは貴重。結構ワイワイやっても気にならないしスタッフもいい感じ。個人的にはまずまず満足の77点だったんだけど、皆とまた来るならリピートOK、多少の無理も聞いてもらえる居心地の良さで82点だ。
2011_04_24 114
⇒⇒⇒前編
食べログセントマーティン
って言ってる内に俺は名古屋に転勤。風の噂じゃ閉店しちゃったとか…3.11の影響?とっても残念。

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1947-5852f305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歓送迎会、普通の居酒屋には行きたくないのでネットで検索。 オイスターバーで飲み放題付3500円コース...

歓送迎会、普通の居酒屋には行きたくないのでネットで検索。 オイスターバーで飲み放題付3500円コースってのを発見。 料理の品数も値段からしたらまずまず。 足りなきゃ追加すりゃ 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/07/25 22:38】
TOP