『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【ふぐ料理 寿司 鮨政/大宮駅東口二号店】大宮 ★74
ウニは嬉しいけど、大盛りじゃない握りは中の上?

さいたま市大宮区大門町1-11-2
ふぐ料理 寿司 鮨政/大宮駅東口二号店HP


10100621 026...................
ランチにぎり840円。忙しいからね、姿はあんま綺麗じゃない。
20100621 003.20100621 001
大宮ランチ、当然寿司でしょう。でいつもの「旬」で500円寿司!と思ったら満席。
20100621 004.20100621 005
已む無く「WESTSIDE St」を「がってん寿司」方向に次の角を曲がってチャリ置き場と化してる路地。
20100621 008
「すずらん通り」と「WESTSIDE St」の間の路地にある「鮨政大宮駅東口二号店
20100621 007.20100621 006
ランチメニューは、にぎり840円・ちらし丼840円・鉄火丼840円・中トロ丼1050円・北海丼1050円。
20100621 008-.20100621 009
全品味噌汁付、大盛り105円増。東口一号店と全く一緒ね。
20100621 013.
20100621 014
20100621 020
人気店だねぇ、混みあう店内。白木カウンターに壁沿いにテーブル席。握りに忙しい板さん3人、給仕はバイトじゃなくって年期の入った女性と男性1人づつ。
20100621 023
大盛りがお奨めなのは知ってるけど、500円ランチのつもりだったから、ついノーマルにぎり840円。
20100621 01920100621 015.
20100621 015-
ゲタで出て来たにぎり、あんま綺麗な姿じゃない…ランチでバタバタってか?
20100621 024
でもまぁ千円以下でウニ・イクラ入り、にぎりと軍艦11個に海苔巻き4種。
20100621 02520100621 018.
20100621 017
ちなみに大盛り+105円はにぎり+3個。
20100621 027

20100621 016.20100621 028
柔らかめの握り、100円寿司以外じゃ珍しいゲソ。
20100621 031.20100621 022
軍艦は土台の海苔は作り置きなのかな?もうちょっとパリっと感が欲しい。
20100621 030
もちろん中トロ旨~。
20100621 045.20100621 047.20100621 032
ウニも100円寿司じゃ食えるはずの無いレベル。
20100621 029
味噌汁は普通だけど。
20100621 033.20100621 035.20100621 046

20100621 034.20100621 036.20100621 037

20100621 048.20100621 049.20100621 051

20100621 050.20100621 043
このネタでこの値段だから、人気も当たり前。
20100621 038
840円、ご馳走様、普通に満足…けど、スタートが悪かった。
20100621 510 (1).20100621 510 (3)
すっかり1コイン寿司に行くつもりだったから、お得感が薄れちゃったわ。感想は普通寄りで74点。それにやっぱ鮨政ランチは大盛りじゃなきゃ満喫は出来ないか。でもその後、500円寿司も閉店…。
20100621 510 (4).20100621 510 (2)
鮨政はいっそう繁盛してんだろう。2010/6/21 「食べログ鮨政

【すし処 旬】大宮 ★80【閉店】
【日本料理 寿司 鮨政/東口一号店】大宮 ★77
【ふぐ料理 寿司 鮨政/大宮駅東口二号店】大宮 ★74

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1945-70100051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鮨政ランチは、やっぱ大盛りにしなきゃ…。

大宮ランチ、当然寿司でしょう。 でいつもの「旬」で500円寿司!と思ったら満席。 已む無く「WESTSIDE St」を「がってん寿司」方向に 次の角を曲がってチャリ置き場と化してる路地。 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/07/21 09:02】
TOP