『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【牛鳥豚 萩原精肉店】川越 ★78
クレアモ-ルの肉屋揚物、散策にお奨め!

川越市新富町2丁目11-3
萩原精肉店HP


2011_07_18 011
川越在住者なら皆知ってるクレアモールの「荻原(牛鳥豚)精肉店」。
2011_07_18 016
買ったことがあるかどうかは知らないけど「緑の看板の」って言えばピンと来るはず。
2011_07_18 012
店頭販売で、コロッケ90円・メンチ120円・ハムかつ120円。
2011_07_18 018
手造りシューマイ10個パック350円・餃子1パック240円、若鶏唐揚げパック360円から。
2011_07_18 014
精肉ケースの上に、「TokyoWalkerに掲載されました」。「散歩の達人に掲載されました」。「フジTV:どーなってるの!?に放映されました」。「日本TV:おもいっきりテレビに放映されました」。⇒⇒⇒おもいっきりテレビ
2011_07_18 013.2011_07_18 020
気にはなってたけど、人通りも多いし、店の人が路面にいるわけじゃないから気軽に声をかけ辛いんだよね。場所柄、10円20円割高なのかな?って値段設定だし、いつもついついパスしちゃってた。
2011_07_18 017.2011_07_18 022
この日は思い切って買うって決めて店頭に。む~ん、おっさん3人、黙々と精肉作業中。やっぱり声かけ辛ぇ~とチョイ逡巡してると手前の精肉コーナーの親父さんが気付いて出て来てくれる。
2011_07_18 023
コロッケに90円は躊躇しちゃうってことで注文はハムカツ120円・メンチカツ120円。これも大きさ考えたら安いってわけじゃないけど。
2011_07_18 025
で揚げたてじゃないけどホットストッカーでほんのり温かいカツを抱えて帰社。
2011_07_18 026
ハムカツ薄いなぁ、感覚的に2割高って感じ?って思ったけど、
2011_07_18 027-
でもこの薄さがなかなかいいじゃん。クリスピーとは言わないけど、サックリ香ばしい。ありじゃない?これ。でも120円だとたまぁにってとこか、80円くらいなら通るたびに買っちゃうんだけどな。
2011_07_18 024
ソース無しでメンチカツ、あらこれも意外に旨!美味しい脂身のひき肉!
2011_07_18 028
食い進むと中からグリーンピースが3つ。
2011_07_18 030.2011_07_18 031
シュウマイのような旨みもちゃんとあってナイス。
2011_07_18 029
これで熱々か100円なら軽く80点オーバーだわ。
2011_07_18 033
侮ってたけど意外にちゃんとした肉屋の美味しいカツ。
2011_07_18 032
小江戸エリアまでのんびり散策なんてのにもピッタリ!お奨め!2011/7/18
食べログ萩原精肉店

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1932-a0577413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【牛鳥豚 萩原精肉店】川越 ★78】

クレアモ-ルの肉屋揚物、散策にお奨め! 川越市新富町2丁目11-3萩原精肉店 「HP」川越在住者なら皆知ってるクレアモールの「荻原(牛鳥豚)精肉店」。 まとめwoネタ速neo【2012/07/03 05:39】

クレアモールの精肉屋揚物、散策にお奨め!

川越在住者なら皆知ってるクレアモールの「荻原(牛鳥豚)精肉店」。 買ったことがあるかどうかは知らないけど 「緑の看板の」って言えばピンと来るはず。 店頭販売で、コロッケ90円・メンチ120... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/06/24 21:06】
TOP