『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【炭火焼 やきとり 元気/川越店】川越 ★52
センベロ店…けど2階飲食じゃボロ出しまくり。

川越市脇田町7-16
炭火焼 やきとり 元気/川越店 「MAP


2011_07_15 002...................
俺の前任者はここのランチ定食の常連だったらしい。
10100526 024...................
川越駅からクレアモール、吉野家角の路地を左折してすぐ。
10100526 032
仕事終り、終電まで時間が無いけど30分だけでも飲みたい!って女性スタッフ。
2011_07_23 065.2011_07_15 003
んじゃちょっとだけ行くかで、学生バイト入れて7人。
2011_07_15 001
男子学生は数回行ったことがあるらしく、
2011_07_23 066.2011_07_23 067
2階席もありますからってんで、ここに押しかける。
20100526 002.20100526 003
間口の狭い蔵造り風の2F建て。のれんをくぐると焼場にカウンター。22時間過ぎ、先客2名。
20100526 003-.20100526 003a
人数告げるとお2階へどうぞ。階段を登ると4人がけ座卓5つの畳部屋。
20100526 006.
20100526 007- (1)
20100526 008-
で皆は生ビール(プレミアムモルツ)450円、俺はホッピーセット480円。
20100526 004-.20100526 008
メニューはそんなに豊富じゃない。
20100526 007.
20100526 007- (2)
20100526 009
まず焼鳥18本1900円、種類お任せの塩注文。それからポテトサラダ400円にタコの唐揚げ400円。バイト君達に評判のいいおにぎり(鮭)も頼むと、お米なくなっちゃってNG!已む無くお食事メニューを眺めると、おにぎり・ソーメン・焼そばと並んでナポリタン、しかも値段は300円。
20100526 010
物珍しいから焼そば600円と一緒に頼んでみると「値段程度の量ですよ」と2皿以上の方がいいんじゃない?ってニュアンス。いやいや、ナポリタンで腹一杯になってもしょうがない、即答、1人前で。
20100526 020-.20100526 026
出て来るまでちょっと時間がかかって、ようやくナポリタンとポテサラ。
20100526 019
何故かカイワレトッピングで粉チーズ塗しのナポリタン。値段並みって聞かされたけどちゃんと量がある、サービスかな?まぁ味は弁当のおかずそのものって感じで水ッ気皆無のナポリタン。ちょっとおつまみにってんならアリっちゃぁアリ。まぁ値段考えたら文句は言えないけどね。
20100526 022
お次、やっぱポテサラって酒のツマミに◎だよね。
20100526 003b.20100526 025
でもここの(400円)は、ちょっと水っぽいけど。
20100526 027
タコの唐揚げ400円、これは普通に美味しい。
20100526 028.20100526 023
家で揚げたのとそう差は無いけど…。
20100526 029.20100526 007- (3)
焼鳥セット登場。
20100526 030
川越だもんね、カラシの他に東松山流の味噌ダレ付き。 
20100526 040
ただこの鶏皮、ガチガチ。つくねは、美味しいけど仕入れたネタを焼いてる?
20100526 034.20100526 041
不味くはないけど、流行らないスーパーで買い出した焼鳥って感じ。
20100526 043- (4).
20100526 033
20100526 031
何度か来てるバイト君、普段はカウンターで焼きたてだからもっと香ばしいですよ…。
20100526 043- (1).20100526 043- (5)
くちゃくちゃ飲み込めない鶏皮…まだタレなら食えたかも。でもどっちにしても、これで1本120円はかなり微妙。結局30分以上経っても焼きそば来ずで東武上りの終電時間。
20100526 043- (3).20100526 043- (2)
已む無く3千円置いて途中退座で駅にダッシュ。お通し無しで、計算したら1人約900円ってとこ。まぁ軽くやってだけどね。でも缶詰食わす酒屋の立飲みみたい。む~ん、これじゃ「元気」は出ない。
20100526 046
ホッピーはグラス一杯の焼酎セルフ割、俺には過多過多。
「千ベロ」の店ってのに異論はない…が次にお誘いがあったら…パスかな。
ランチ定食なら行ってもいいけど。2010/5/26 食べログ元気

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1930-71136794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【炭火焼 やきとり 元気/川越店】川越 ★52】

センベロ店…けど2階飲食じゃボロ出しまくり。 川越市脇田町7-16炭火焼 やきとり 元気/川越店 「MAP」...................俺の前任者はここのランチ定食の常連だったらしい。 まとめwoネタ速neo【2012/06/24 00:33】

俺の前任者はここのランチ定食の常連だったらしい。 川越駅からクレアモール、吉野家角の路地を左折して...

俺の前任者はここのランチ定食の常連だったらしい。 川越駅からクレアモール、吉野家角の路地を左折してすぐ。 仕事終り、終電まで時間が無いけど 30分だけでも飲みたい!って女性スタッフ。 んじゃ... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/06/23 21:46】
TOP