『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』重くてご免ね!
もちろんB級 & Old Time Billboard Hits 1975-1985(入り口=Category-My Favorite Song)
Counter

 ←現在の訪問者
動画Link切れがあったら教えて

食べログKOUJI

古いのヤッツケ
⇒食べログKOUJIはこちら

食べログ グルメブログランキング
Click Please! Thank You!

ALL


全記事表示
池袋や★8(80台)で、KOUJI検索

Tree Category

CM


【OATMAN DINER オートマンダイナー/川越店】川越 ★62ハンバーガー
もの足りない夜バ-ガ-、NO THANK YOU。

川越市脇田町14-1アーバンM1F
オートマンダイナー OATMAN DINER/川越店 「HP


10100406 038...................
ここは、バーガーじゃなくって宴会パーティー利用の方が絶対いい!
2011_07_23 072
川越クレアモール、吉野家・てんやを左に見て
20100406 019- (3)
ジーンズメイト向かいの路地を入ったとこ。
20100406 018.20100406 019- (2)
川越では有名なカレー「ジャワ」のすぐ向かい。
20100406 020- (2).20100406 018-
翌週、歓迎会で予約を入れたんだけど、下見がてら4人でバーガー飲食に寄ってみる。
20100406 020- (3).20100406 020- (7)
夜9:30、先客2組。1組は店員の知り合いって感じ。
20100406 034- (1).20100406 020- (6)
アメリカンダイナー風情のディスプレー。写真を撮るには光量の少ない白熱灯色の店内。
20100406 020- (1)
PVを映す映像だけのTV、それとは別に流れてる画像に近いロック系の音楽。
20100406 020- (8)20100406 034- (2).
20100406 034- (3)
メニューを見るとバーガー750円~1120円、ドリンク類のほとんどが630円。夜にバーガー目当てで食うとやたら高くつく。ちなみにパテ1.5倍100円、
20100406 034- (5).
20100406 034- (4)
20100406 034
フレンチフライレギュラー+で120円。で俺の注文はドリンク無しで、
20100406 036
ノーマルハンバーガー、パテ大にフライドポテトプラスで940円。
20100406 039
マスタードとケチャップのチューブポンプ出し。
20100406 041.20100406 021
バーガーは「袋に入れてどうぞ」。
20100406 037
軽く焼かれたソフトでありがちなJAPANESEパンズは、やや小振り。
20100406 040
大きいっちゃ大きいLパテ、まぁ普通に美味しいかなって思って食い進むがジューシーさもいまいち…っつうかポソポソ。思わずマスタードとケチャップ追加。
20100406 043
もしゃもしゃ、皆黙って食い進む。
20100406 045
お腹一杯には程遠い量、ハーフで頼んだ女の子、あっと言う間に完食。アボガドバーガーの女の子も足りな~いってんでケーキ追加。
20100406 046
桜ハチミツのパウンドケーキ400円、生クリームとミント添え。桜の風味が予想以上に効いて、ハチミツでもっちりしっとりのクルミ入りパウンドで温かい。けどデザートとしちゃぁまぁ普通ってレベルか。
20100406 04720100406 049.
20100406 048
少なくともこの日食べたバーガーは、クアアイナみたいな本格食事バーガーの土俵で語るのは厳しい…。精精、ファーストフードバーガーに比べて店の雰囲気とか路地裏のシチュエーションは断トツにいいってとこだわ。
20100406 050-
来週ここで歓迎会の予約しちゃったけどちょっと心配。CP悪過ぎ62点。2010/4/6

⇒⇒⇒ 翌週の宴会【OATMAN DINER】前半  ⇒⇒⇒【OATMAN DINER】後半

食べログオートマンダイナー

食べログ グルメブログランキング
Please!

& Please!

Thank You!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouji328.blog59.fc2.com/tb.php/1929-781a18df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【OATMAN DINER オートマンダイナー/川越店】川越 ★62】

本格食事バ-ガ-の土俵にゃ…乗ってないね。 川越市脇田町14-1アーバンM1Fオートマンダイナー OATMAN DINER/川越店 「HP」...................ここは、バーガーじゃなくって宴会パーティー利用の方が絶対いい! まとめwoネタ速neo【2012/06/22 06:03】

ここは、バーガーじゃなくって宴会パーティー利用の方が絶対いい!

川越クレアモモール、吉野家・てんやを左に見て ジーンズメイト向かいの路地を入ったとこ。 川越では有名なカレー「ジャワ」のすぐ向かい。 翌週、歓迎会で予約を入れたんだけど、 下見がてら4人で... 『安い、うまい・・・できたら腹いっぱい』【2012/06/21 23:43】
TOP